mchis2さんのブログ
うにゅ~
ひまだにゅ(´・ω・`)
お客さん来とるんに
待機中だでね(´・ω・`)
んま金もらえるでぃ-けど
てかやっと明日
嬉しいょ-\(^O^)/
みんなに会える-\(^O^)/
楽しみだわあ�
同窓会も!!
でもその間東京のみんなに
会えんのわさみし-けどね(´;ω;`)
帰って来たらお金なぃんだろ-な(笑)
(笑)とかゆっとる場合
ちゃうけど
まぢ居酒屋増やそ
働かんとやばし
収入がなぃなぃなぃなぃ
誰か一緒にやりません?笑
そいや、きのうわちあきん家
行きましたわ
初ちあきん家
楽しかったわ◎^∇^◎
うへへ
笑
また今日チップもらった
笑 3000円
笑
うへへ
最近迷惑メールすごいわ(´д`)
めっさうざいゞ(`´")
アドレス変えよ-かしゃんね
るか-blog更新しなさい!!*
(*^^*)
ちあきのへんがお
サイズでかくて載せれん(笑)
BYE
BYE
ちゃお
新年会楽しかったあ◎^∇^◎
初ロックアップ
ちょっと怖かった(´・ω・`)
ご飯おいしかった
写メ楽しかった
みんなひどかった
るかるかるか
プリもいっぱい
みんな盛れとる!*
いや- すっげー楽しかった
もぉみんなだいすき!!
月一でやりたい!!!
からのありさん家
ありさん家も楽しかった◎^∇^◎
ちあきが来るゆ-から
みんなで渋谷行くことにした
渋谷でダーツ
めっちゃ久々( ´艸`)
たかちゃんと宮原さんと
しおたさん合流ー
からのカラオケ
!
様子変だったけどね(笑)
変な飲み方してちょっと酔ってた
なんか急に一瞬眠気襲ってきて
帰りたくなったから
帰るとかゆって帰ろ-と
してまった(´;ω;`)
すまぬ(´;ω;`)
でも楽しかった
BYE
BYE

