きのうのことキラキラ
 
 
朝方に仕事終わって
るかと居酒屋でご飯ナイフとフォーク
この居酒屋最悪(´-ω-`)
 
対応悪かったし!
 
 
 
いったん帰って寝て
15時に池袋待ち合わせで
時間までに行ったけど…
 
 
誰かさんmchis2さんのブログ-f3613c57d81385a39cb4c8d57457c580.gifしても返信なし
電話しても即留守電( ̄∀ ̄)
笑いました(笑)
ど-せ充電もしないで
寝てるだろ-と思ってましたょにひひハート
 
でも怒ったりしてなぃわょっ(・∀・)!
そんだけ疲れてるってことょ(^ー^)
しかもよく寝る子だでね晴れ
 
 
 
ぅちもドンキ見たりして
時間潰してたし
るかが思っとるほど
ぁたし全然気にしとらんで
あなたも気にするでなぃ(*^o^*)ハート
 
 
 
まあ合流して
まだ時間あったで
わたみんちでご飯ナイフとフォークハート
 
 
でらいっぱい食べて
お腹いっぱいぱいドキドキ
 
 
んでサンシャインん中
見てみたかったで
連れてってまったキラキラ
 
 
 
またいろいろ買い物
しちゃって(;_;)
 
 
今日わキティちゃんの手帳と
mchis2さんのブログ-120116_0157~010001.jpg
 
 
また香水買った( ̄∀ ̄)
mchis2さんのブログ-120116_0109~010001.jpg
 
今日買ったんわ真ん中の
サムライだけキラキラ
 
 
めっちゃぇ-匂いハート
 
 
 
イケメンの匂いハート
 
あとの2つわこの前のお正月の
セールで買ったやつキラキラ
 
 
サムライ1500円やった!!
あそこの香水
買えるならいっぱい
買いたかったしっ(´-ω-`)
 
お金なぃでね(´;ω;`)
 
 
クレープ食べたけど
気持ち悪くなったmchis2さんのブログ-ファイル0383.gif
後悔(笑)
 
 
 
 
サンシャイン出て
電気屋行って
カラオケmchis2さんのブログ-ファイル0110.gif
 
おもしろかったハート!!
 
 
 
 
るかね-おもろいわ!
そんでちょ-ぃぃやつハートハート
年上だけど(笑)
セールとかいっぱい
誘ってくれるしmchis2さんのブログ-ファイル0308.gif
こんな生意気なやつを(゜∀゜)あは
 
 
 
はよ新年会やりた-い!
スマホも欲し-ハート
 
スマホのために
お金貯めんと!!
 
 
その前にケータイ直そ(´;ω;`)
 
 
 
27日名古屋行くから
そのお金も貯めんとね!
 
 
楽しみだわ-mchis2さんのブログ-ファイル0363.gif
 
 
きのう食べ過ぎたから
今日抑えょ(´д`)mchis2さんのブログ-ファイル0311.gif
 
 
17日わるかとちあき-\(^ー^)/
楽しみ-ハートハートハート
 
 
バイトがんばろ-(´・ω・`)
 
 
 
BYEドキドキBYE
 
 
 
 
 
やふ-ハート\(^O^)/ハート
 
 
今日わるかと原宿に
行ってネイルやってきたあmchis2さんのブログ-ファイル0332.gif
 
 
mchis2さんのブログ-120112_2256~010001.jpg
 
 
可愛いでしょ-ハートハート
 
 
満足満足( ´艸`)
 
 
 
 
 
終わってからるかと
原宿で買い物~キラキラ
 
ファンデ欲しかったから
めっちゃぃ-やつ1000で買えたラブラブ!あげ
 
 
 
 
 
ピアスも買えたし
スイパラも行けたし
楽しかったあ◎^∇^◎ハート
 
 
今日わオフだで
今わテレビ見て
ゆっくりしとる�晴れ
 
 
 
 
 
あ-ジム行きたい(´・ω・`)
 
 
痩せたい-!!!
がんばろ!
 
 
\(^p^)/ハート
 
 
 
BYEドキドキBYE