きのうのこと

朝方に仕事終わって
るかと居酒屋でご飯

この居酒屋最悪(´-ω-`)
対応悪かったし!
いったん帰って寝て
15時に池袋待ち合わせで
時間までに行ったけど…
誰かさん
しても返信なし
電話しても即留守電( ̄∀ ̄)
笑いました(笑)
ど-せ充電もしないで
寝てるだろ-と思ってましたょ



でも怒ったりしてなぃわょっ(・∀・)!
そんだけ疲れてるってことょ(^ー^)
しかもよく寝る子だでね

ぅちもドンキ見たりして
時間潰してたし
るかが思っとるほど
ぁたし全然気にしとらんで
あなたも気にするでなぃ(*^o^*)

まあ合流して
まだ時間あったで
わたみんちでご飯



でらいっぱい食べて
お腹いっぱいぱい

んでサンシャインん中
見てみたかったで
連れてってまった

またいろいろ買い物
しちゃって(;_;)
今日わキティちゃんの手帳と
また香水買った( ̄∀ ̄)
今日買ったんわ真ん中の
サムライだけ

めっちゃぇ-匂い

イケメンの匂い
笑
笑あとの2つわこの前のお正月の
セールで買ったやつ

サムライ1500円やった!!
あそこの香水
買えるならいっぱい
買いたかったしっ(´-ω-`)
お金なぃでね(´;ω;`)
クレープ食べたけど
気持ち悪くなった
後悔(笑)
サンシャイン出て
電気屋行って
カラオケ
おもしろかった
!!
!!るかね-おもろいわ!
そんでちょ-ぃぃやつ



年上だけど(笑)
セールとかいっぱい
誘ってくれるし
こんな生意気なやつを(゜∀゜)あは
はよ新年会やりた-い!
スマホも欲し-

スマホのために
お金貯めんと!!
その前にケータイ直そ(´;ω;`)
27日名古屋行くから
そのお金も貯めんとね!
楽しみだわ-
きのう食べ過ぎたから
今日抑えょ(´д`)
17日わるかとちあき-\(^ー^)/
楽しみ-





バイトがんばろ-(´・ω・`)
BYE
BYE
BYE


あげ