今年初の髪のメンテナンスをしてから

モノクロ写真の背中の撮影してきたよ

2回目の六本木のスタジオ📷


撮影した写真はまだ手元にない今だから

感じた事、思った事を書き残したい

導かれるような今回の撮影

このブログの続き
 



撮影前、撮影後

写真を受け取ってから

何回かに分けてその時の気持ちを書いて置くと

良いんだよね💞💫

面白い位に変化してるのが分かるから

未来の自分の宝になる

この言葉はランジェリー撮影前に

思って投稿してなかった思い

全ての始まりはこの5月のモノクロ撮影会


この撮影の時に話していた事が

1年以内に形になるとは

モノクロ撮影スタートして直ぐに

まゆみんはランジェリーかヌード

早めに撮影した方がいいタイプだね

今だから分かるこの意味が

撮影される度に変化が速いから今の
ありのままの姿を残しておきな
必ずこの先のお守りになる

表情がきっと変わってしまうから

初めて聞いた時は🤣ないない

私には無理だな~と思っていた

チャンスやタイミングは結局は

自分で動き掴むんだよね

体験納得型の私は特に😆



このブログ✨実は書けなくなり

途中で放置してました🤣

撮影から2週間経ちましたが

まだ手元に写真が届いてないので🤭

やっぱり書き足す事に

服を脱ぐてかなり勇気がいる

心をさらけ出す気持ちで

スタイルに自信があるわけでもない

それでも私はチャレンジしたのは

まるっとありのままの自分を

私が私を受け入れて愛したい💞

全てさらけ出して

心の鎧も脱いでありのままの私を私が

まるっと受け入れる



ランジェリー撮影後にできたニキビは🤗

顔に小さなアザとして残り

今となっては追い込み過ぎたな~と

それも含めて素敵なチャレンジだったんだよね

あの時感じた緊張や沢山向き合った日々

があったから大切な時間になった

同じ緊張はもう二度と味わえない

初めての事て凄く勇気がいる

その一歩を踏み出せた私を褒めてあげたい



撮影はリラックスして出来たんだよね~

服を脱ぎ捨て

背中を向けて椅子に座る

まゆみん背中がめちゃくちゃ綺麗💞

だから~

髪の毛を片方に寄せて背中をもっと出そう

沢山の色んな生き様の背中を見てきた

sahoちゃんからの言葉

💞緊張も直ぐになくなるよね


背中はその人の生き様が見えると

聞いていたから💫

素直に嬉しい💞ありがとうて受け取れた

1年間で4回目の撮影となった今回

SNSで繋がっていたけど

出会いは2022年4月

飾る訳でもなくね

ありのままの一皮むけた私がいた

Sahoちゃんもまゆみん覚醒したね✨

お互いが信頼しているから委ねる事が出来た

撮影体験

女性としての1番綺麗に見える

曲線美を探して撮影してもらいました

最後のオフショットは

表に出せる用にワンピースを着て撮影

チラッと見たけど🥰私

自分で見ていい表情してるね〜

と言ってました


撮影後の記念撮影😄✨

楽しかった💫仕上がりが楽しみ

とっても貴重な体験したよ



私の大好きな憩いの場所での

乾杯🍻

恵比寿駅構内にある

さくっと飲める店





後日大切な友達に撮影の話したら

素敵な言葉のギフトを貰った

背中にはその人の生き様が見えるんだって〜

背中が綺麗と言われて嬉しかったと伝えたら


まゆみちゃんの背中を見た事はないけど
綺麗なんだろうな〜

まっすぐピュアに生きて
優しさと愛が溢れているから

🤭こんな嬉しい言葉を貰ったよ

妹のように可愛い娘ちゃんに貰った

言葉のギフト素直に受け取ったよ

写真の仕上がりが気になりながら
ドキドキ💗

全部を受け取れなくてもいい

少しずつありのままの私を私が
受け入れて愛してあげる💞

ランジェリー撮影の時もそう🤭
直視するのが嫌なのは見てない

気がつけば撮影後から

表情が変わったんだよね~

私の中の女神🤭💞なりたかった私

気がついちゃいました💫




表情が更に柔らかくなった

続きはまた写真を受け取り

少ししたら書きます~