最終日にギリギリ行けた~💞✨

オンナの背中50人展


2022年12月の話ですが💫

この日があったからチャレンジした撮影

次のブログの前にどうしても

この日の思いを残したかった✨

Facebookに投稿した過去の内容をベースに

書き足してます🤗



どうしても実際に行きたかったし😍

感じたかったんだよね

会場のエネルギー溢れる

パワー🥰と空気感

来ている人のパワーも混ざり

展示作品見ながら涙が溢れちゃった

魂震える瞬間✨💞💞

ギューて心を捕まられるような

写真のメッセージと添えられた

言葉とアート🎨




約60名の女性のモノクロ写真の
パネルにペイントアート🎨





私が今住んでる県から新幹線でピューて

行けちゃう距離だし

元々品川区に住んでいたから会場の渋谷も

土地勘はある…

ただこの日は髪のメンテナンスの為に東京に

行く日で終わりが未定だった

だから終わるまで行けるかドキドキ💗

ただね

全ての物語は繋がってる🤗

今ならそう感じるし思う





実際に会場に着いたら受付に

知り合いのお友達がいて🥰ほっとしちゃった~

彼女のサポートする姿はずっと投稿で

見ていたから顔を見て安心しちゃったのかな~



フォトグラファーSahoちゃん
彼女の
伝えたい想いが溢れた写真

本当に心を開かせるのが凄い

60名もの女性が脱いだ💫


オフショットの写真

ありのままの自分を受け入れる

どんな貴方も素敵なんだよ

全肯定でまるっと自分を少しずつ受け取れる

女である事の素晴らしさを

ただ居るだけでいい💞🥰

凄く素敵な言葉と思う💓



すべてはこの時の撮影から始まってる



5月にモノクロ撮影をしながらお互いに

魂が共鳴して泣いてしまった事を思い出した

泣き笑いする私達
あれから半年

この作品展を見に行かねば

この会場に私は行かなければと🥰
呼ばれたと思った


2022年はセクシーになりたい

セクシーとは何か…

私は何を感じたいんだろうと模索していた

今まで1番撮影体験をした1年間でもあった



花魁体験撮影2回

新宿御苑撮影

モノクロ撮影

浅草浴衣撮影


ランジエー撮影

上に書いた撮影のまとめブログです


😁気になる撮影のブログあったら
のぞいてみてね~



さほちゃんが考案した自撮りのエッセンスを

伝授した

JMS1期♡(自撮りの女神製作所)




自撮り講師1期生として活動をスタート
した10月

私も含め沢山の人が

生きてる内に色々な肩書を背負ってしまった

鎧を1つ1つ脱ぎ捨てて

その先にある🤗💞

女性としての自分を見てみたい

私はそう言っても

思っても良いんだ

〜オンナはいつからでも花開く〜

この言葉に全てが集約されている

会場で感じた事



なりたい私の姿はすでに私の内側にある

後は私がそれに気が付き女神を呼び覚ますだけ


🥰私は自撮りで人生変わったと言い切れます

そんな私は撮影体験でありのままの自分を

少しずつ受け取れるようになった。

次は私の中の女神を呼び覚ます💞

そんな事をこの展示会に行き感じ取りました



この投稿を書いた時はまだ決めてなかった


2023年2月

背中の撮影してきました😁💫

撮影が終わり

写真を見る前だから今の思いを

残しておきたい💞

続く🤗