過去の自分からのメッセージ


2つ前のブログに1年前

Facebookに投稿していた思いを

ブログに残したくて書き直した


 


今日はその時の続きの投稿が上がってきた

今の私に必要だったから✨

気づいて

大丈夫だよ🤭

そう言われているようだった


忘れたくない思いは自分の為にも

記録として残そうと思った



最近良く色んな感情が感じられるように

なってきたら

お友達の投稿読んで涙がポロポロ(´;ω;`)

悲しくて泣く😭というより

頑張ってるな〜

素直になれてきたんだね🤗

凄い事だよね~

コレは辛い気持ちになるよねと

バシバシ届く感情を感じている所です

元々人より感受性豊かな私でしたが

ある事がキッカケで
(2つ前のブログに書いてあります)

気が付かぬ内に蓋を閉めて
過ごし自分らしさを
置いてきぼりにしていました。


自分を大切に気持ちを感じると

私の場合は涙は浄化みたく泣いた後は

気持ちまで軽くなります🥰

私てこんなにも泣き虫だったんだと🤣

頑張り方を間違えると

なんでも自分でと周りに頼ったり
(本当は甘えん坊のポンコツなのに
私は大丈夫と自分をふるい立っていた)


聞いたり、
相談する事を
せずに今まできたので

😅ただの捻くれ頑固者でした🤣

これからは

周りにも甘えていくよ
聞いていくよ

すね散らかすのでなく

可愛くモフモフしていくよ


今日はこの投稿を書く前に精油をチョス
(1年前に選んだ香り)

アロマストーンに垂らしたよ

クンクンしたい〜と選んだ香りは

😄香りの意味がまさにドンピシャ🤣🤣

もうね今の私を表す香りのブレンドでした

ブラックスプルース(普段余り使わない)
清涼感の中に苦味があり
心を元気にしてくれる


ローレル(定期的に好きな香り)
甘くスパイシーな香りは
心を落ち着かせ安心感を与えてくれます

2023年の香りは

ゼラニューム・エジプト

甘くバニラに似た香りの中に
わずかにグリーンの香り

リラックス、リフレッシュ

ローズウッド(葉)

バラを連想させる甘い香り

明るい気持ちになりたいとき



精油は薬では無いけの時の自分を表す
私に取っては大切なアイテム🥰

色んな用途に使えて

安心安全に家族にも

アロマストーンの販売に付ける時にも

案内出来るようにと
資格(ナードアドバイザー)も持ってます

アロマストーンも

精油も私の癒やしアイテム


今日はこの1年前の投稿を読んだ後に

セルフフォトをしたら





鏡も見れない

自信もない

可愛いくなりたいなんて
言っちゃ駄目

自己肯定感が低かった

mayuminはいなかった



駄目な自分も

アホちゃんな自分も

甘えん坊な私も

まるっと受け入れてる

色んな私がいていいんだ

自己受容が上がった

mayuminになっていた

自分を知り

自分を見つめて

自分を受け入れて

変われた

そんな自分をセルフハグしてあげた

mayumin公式LINE