写真が嫌いだったのが嘘みたい

2022年は特にセルフフォトに対する

思いが明確になった1年だった



私はセルフフォトで自分を知り

自己肯定感が上がり

色んな自分を受け取れる

自己受容が上がった

皆がそうなるとは思わないけど

mayuminにとっては変化をする

キッカケになった身近なツール



日記を書くように🥰

セルフフォトで日々の事を

記録に残してます🤗

同じ月の中でも1番印象が強い写真を選び

コラジューにして記録としておくと

表情や仕草

感情の変化等も見れて楽しい



髪のメンテナンスは2ヶ月に1回

なりたいイメージを汲み取ってくれる

美容師さんにお任せしている

その為

髪の色やまとまりが良い🥰



まだ何をしたら良いか分からない

そんな方にも

一歩進むヒントになったり

あなたの変化のキッカケになったら

そんな思いを込めて私は

自分の体験や経験を書いてます



 自撮りセッションの詳細ブログ



 
2022年撮影振り返りブログ






セッションについての問い合わせ

ブログ更新の案内等

公式LINEにて案内してます

登録頂けますとトークが出来るようになります