💞夏の思い出💞

浅草での浴衣撮影会✨🤗



自撮りで自己肯定感が上がり

自分を知るきっか

を見つけたmaymin



スタートは恥ずかし過ぎて鏡も見れない


コンタクトレンズを入れるのにも使わない

化粧も5分で終わらす

美容室では鏡を見ながら話すのが恥ずかしい


そんなビックリするほどの自己肯定感が

低かったmayuminが変わるキッカケになった

 自撮り

自撮りは慣れてけど…


撮影は苦手で嫌い


どうしたら良いか分からない


✨そんなブログが少しずつ外れ


受け取れるようになった



浅草浴衣撮影会

大好きで信頼出来る

フォトグラファーのSahoちゃんの撮影

何度も撮影してもらって分かった

Sahoちゃんの笑顔は場を和ますし

彼女の出す笑顔の周波数の魅力

女性が女性として楽しむ事💞

ありのままの自然の姿と
その人の輝きと美しさを
見つけ出してくれる✨✨💓


まずは本人が実践しているから🤗

周りに伝わる



まるで女子会のような撮影会のスタート

初めましてのメンバーなのに…

撮影が進むに連れて

可愛い💖

あのポーズ素敵

綺麗だね~✨✨

と言葉や会話が弾む空間





皆で歩きながら撮影ポイントを見つけると

そこに立ってみて🤗

あと一歩右👉

気がつけば撮影されていて



目線がわからないと聞いたら

スカイツリーを見ていて

次はこっちとアドバイスもくれる




こんな人が沢山の場所でもちょっぴり

緊張しながら委ねて撮影して貰えたのは

一緒に参加したメンバーがいたから



風のイタズラ

こんなショットを残せるのも

撮影ならでは




撮影は一緒に作り上げるもの

こんな私を撮影して欲しいを詰めた

浴衣は持ってるけど✨

記念に残る写真にしたがった

レンタルで着付けをしてもらい髪型も

どの角度からも可愛く編み込みを選んだ




風車が背景の撮影スポットは

沢山の人がいた

人が入れ替わりの隙に🤗✨






皆で休憩後に💞ラスト撮影に向けて

最初の時よりも表情も

動きも柔らかくなってきた




この時の設定は

大好きな彼とのデート💑

待ち合わせ場所で待つ💓💓





楽しかった撮影もあっと言う間

浅草浅草寺の仲見世通りから

一本外れただけで

懐かしい風景でラスト

終わった後は🤗


皆でだんご🍡を買って記念撮影


自撮りも撮影も

mayuminにとっつは

自分を知り自己肯定感が上がり

どんな自分も少しずつ受け入れられる
自己受容が増した

そんな事を伝えたくて


自撮りの先生初めました
詳しくは下のブログに書きました