写真は人を変える力があると私は思う



  

  数年前までは写真なんて苦手だし嫌い




      鏡を見る事すら嫌で


  コンタクトレンズも鏡なしでいれちゃう



  美容室に行って鏡越しに話をされるのが

  

  苦痛だったし、仕上がりも見なかった



 
 そんな私がFacebookでよく見るようになった

 写真の中に写るキラキラ✨した人達

    あの人達は特別な人だから

 私には関係ない世界と思っていた5年前




笑えないと言っていた人ですよね


 🤣🤣🤣🤣めっちゃ楽しそう🤣🤣🤣🤣





はじめて知った自分の顔でした





 アロマストーン作家として活動をスタート

 させる時にプロフィール写真が必要になり

 撮影をしてもらったのがキッカケでした。



      なんの準備もなく✨

   飛び込む勢いでいった撮影体験




 子供のときみたく東京駅近くの公園の

   落ち葉で遊んでます😆🍂



   撮影されている事も忘れて
  
   その瞬間を遊んでたした🥰
  


  
      この時は😆まだ

  数ヶ月後に自撮りを始めるなんて

      思ってもなかった



 撮影後にヘアドネーションで50㌢バッサリ
 
 カットしました~😋



 
  

初めての自撮りは

     脱衣場からのスタートで
 
 その後は寝室で誰もいない場所でひっそり




  今ではリビングで家族がいても

 
  パシャリ、パシャリと楽しんで
 
      撮影しています~



 この撮影が全てのはじまり


  アメブロを書き出したのもそうだし

   初めての撮影で自分を知る😆



  終わった後はこの笑顔でした~

   寒かったけど楽しかった~

   
  1つ前のブログにて熱い思いを




 ただいまモニター募集してます

詳しくは上のブログを読んでお申し込みください。

公式LINE登録お待ちしてます