8月の最終日🤗

今月は翼のアロマストーンを3名様に

お作りさせて頂きました🥰

どの翼もこの方にだから作れて良かった

そんな思いが溢れる方にお届け出来ました。



さぁ…

この翼はこのあと😆どう変化したでしょうか




アロマストーン作家まゆみんです


アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。

👆
ポチと押してね

(私のアロマ生活のスタートは娘ちゃん)

静岡から全国にアロマストーンをオーダー制作

全国制覇を目指して販売中

今月よりまだお嫁に行ってない県名を
乗せます😆

是非私の分身のアロマストーを
お迎え下さい✨

まだお届けしていない県名

青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県

群馬県、長野県、富山県、石川県、和歌山県

鳥取県、岡山県、島根県、徳島県、高知県

大分県、佐賀県


オーダーはインスタグラムメッセージか
FacebookのMessengerからお願いします。

今回オーダーを頂いたのは

元№1ホストで今は美容師さん

今北孝行さん(イマッキー)





最近では久々の恋愛講座も開催しちゃつたんだ

オーダーを頂いた時は毎週あり🥰

そからもイメージを膨らませていました





現役の美容師さんであり

筋トレ歴10年以上とスリムなボディで

ロン毛だから女性に間違えられる事も…


今回は下の動画のお店に合う翼




お店に合う翼を展示したい🤗後はお任せ

使いたい額の色は決まったのは早かったけど

その他のイメージは🙄

どんな感じが合うかなとブログを色々読んでみたり

お店のイメージに合うインテリア雑誌を

見たりとゆったりと考えいました

ある日

家にある竹で編んでる籠を見て編み込まれた

素材を使いたいと手芸用品店で革を見つけて

サンプルの翼を載せてイメージをしました



通常はこの形からスタートして

私の中で決まったのが

こちら





この形で次に思い浮かんだのが

イマッキーブログから









こんな感じで天使を入れてみました








隠してみたりで…

仕上がったのが🥰こちら







サイズは大きめの額

後ろは編み込まれた革素材にしました

小さな天使の上に左右非対称な翼


美容師、筋トレ、恋愛講座など

色んなアプローチから女性達を美しく

してくれるイマッキーをイメージしました



お店にも早速展示してくれました。


毎回ながら無事に届くまでがドキドキです。

私の手掛けた作品がこうして

大切な仲間達のお店に飾られて

ゲストさん達を素敵にする姿を

見守ってます🤗

次はどんな翼の物語かな…