これが大切🤣思いっきりその瞬間を楽しむ

さて夕飯の支度です🤗



集の家では協力してご飯も作ります

お料理は嫌いでは無いのですが

まゆみん🤔ここで変なこだわりがあるのが

発覚😆

メチャクチャ几帳面らしく…

水がダラダラ垂れていたり…

まぁ🤣とにかく気になる事を

ポロリポロリと口に出していた😅

「もう細かい🤣🤣〜うるさい〜まゆみん」

コレがね😳今回の大きな気付きでね

私…家族や子供たちにも🤣マイルールを
押し付けてると気がついたの

なので

帰宅してから辞めた…言いたくなったら

思い出しひと呼吸

爆笑爆笑


そんな、こんなで無事に仕上がりました

私ほうれん草…茹でて切って和えただけ

カレイの煮付け

キャベツの塩昆布

🥒キュウリは

作ってもらいました😆



最初はライブ配信あるからジョッキに水

でも我慢出来なくなりモヒート作り

飲みだしたら😅



勿論ビールもだよね…

嬉しそうに注いでますが指🤣


この後Facebookライブをしました




私はこちらの集の家オリジナルアロマストーン

を作りこの配信で発表しました。

私に出来る事は限られていますが

このアロマストーンは集の家を利用した方

のみオーダー可能です。

こちらの売上は材料費を引いて

集の家に納めます🤗



集の家玄関に飾ってあります

色無しの白とオリジナルカラー


この日朝から1日動き…よく飲み

アイスが食べたくなり

お酒も飲んでるのでお散歩がてらコンビニまで

私はアイスより😆またもお酒を買い

アイスとお酒を堪能しながら

お散歩で1日目は終わり

続く