ヘアドネーションの為
クラウドファンディングのリターンが

届きました😁(1ヶ月前です…)


アロマストーン作家まゆみんです♡


アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。

👆
ポチと押してね

(私のアロマ生活のスタートは娘ちゃん)


静岡から全国にアロマストーンをオーダー制作

全国制覇を目指して販売中

今年も引き続き全国制覇を目指してます

今月よりまだお嫁に行ってない県名を
乗せます😆

是非私の分身のアロマストーを
お迎え下さい✨

青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県

群馬県、山梨県、長野県、富山県、石川県

和歌山県、鳥取県、岡山県、島根県、徳島県

香川県、高知県、大分県、佐賀県、沖縄県

全国制覇まで半分になりました〜

頑張ります💪

只今沢山のオーダーを頂きましてお渡しは

8月末〜になってます

一部作品は在庫やプレゼント用に制作

に早くお渡し可能な作品があります

お問合わせにて確認お願いします

オーダーはインスタグラムメッセージか
FacebookのMessengerからお願いします。

私が今回参加したいと思ったのは

昨年3月に私が初のヘアドネーション

今年3月に娘ちゃんが初のヘアドネーション



前から見た長さ


後ろから見た長さ



私は細く髪は量が沢山

娘は細く髪はクセ毛



50㌢以上のカット   31㌢以上のカット




定規は30㌢になります



この写真は今年3月の娘ちゃんの

ヘアドネーション後で

私はこの1年でブリーチをして

ピンクのインナーカラーをしたり

今回は赤くしてみたりと🥰

新しい髪型でたのしんでます。

とにかく、楽しく伸ばした後のカットで

表情が変わる位に楽しい時間を過ごしているから😁直ぐには髪は伸びないけど

自分も楽しみながら参加出来ると

感じたクラウドファンディングに参加しました


きゃんさんは、子供用ウイッグ制作費に寄付をする為にTシャツ👕をリターンとして届ける
クラウドファンディングを行いました。


金沢文庫の美容室chula:reのきゃんさん






全国に67人の仲間がいる😁



こちらはまだ買えます




普段Tシャツを着ない私もお気に入り

追加で違うのを購入予定💞



素敵なメッセージ付きで受け取りました。

今月よりヘアドネーションの髪の発送方法変わりました

詳しくは友人のブログを読んでね


奈良県のプライベート美容室ぬっく
お友達美容師ゆかこ




私の翼のアロマストーンを迎えてくれました

このブログでご紹介の二人はまだリアルでは
爆笑会ってませんが

Facebookが繋いでくれたお友達です。