今日は私がまだ駆け出しでどのように

アロマストーンを知ってもらい…

沢山の人にお届け出来るかなとスタート

した時にマカロンアロマストーンを

購入頂いた友人のお話です



こちらがスタートしたばかりの1年前の作品




自撮りとお酒が好きなアロマストーン作家

まゆみんです




アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。


(私のアロマ生活のスタートは娘ちゃん)


静岡から全国にアロマストーン販売

全国制覇を目指して販売中

今年も引き続き全国制覇を目指して頑張ります

北海道、新潟県、福島県、栃木県、茨城県、

埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県、三重県

奈良県、京都府、大阪府、兵庫県、山口県

愛媛県、 広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、鹿児島県、27県までいきました

全国制覇半分になりました〜

今年はまだ出会ってない新しい県からも

オーダー頂けるように頑張ります。

只今沢山のオーダーを頂きましてお渡しは

8月〜になってます

一部作品は在庫やプレゼント用に制作

に早くお渡し可能な作品があります

お問合わせにて確認お願いします

オーダーはインスタグラムメッセージか
FacebookのMessengerからお願いします。


『アロマストーンのオーダーについて』今日のブログは私のアロマストーンのオーダー方法について書きます自撮りとお酒が好きなアロマストーン作家まゆみんですアロマストーンとは…石膏に水を混ぜてシリコンの…リンク大人可愛いアロマストーン作家 全国に販売中


昨年に続き今回は物々交換企画で

私のアロマストーンをGETしてくれたのは

最近ZOOMでやっと顔を見せてくれた

この方の文才が大好き過ぎてお友達になった

人情が熱いあきちゃん…

リアルで会える日まで




山嵜 亜希ちゃん(あきちゃん)







是非読んでねポチッ

👇




お酒好きな私の為にワイナリーから
発送してくれたワイン🍷



只今冷蔵庫にてキンキンに冷えてます






お酒を持たすと生き生きします🥰

あきちゃんの投稿にも書いてありますが

この1年でアロマストーンの説明の紙や
精油の案内が手書きからパソコンで打った

案内に変えたり、ラッピングや箱も

開ける人がワクワクするようなのにしたりと

自分なりに変えて気ました。

まだまだ改善はあります

日々成長です🥰

マカロンアロマストーンも

底にヤスリをかけて肌触りを良くしたりと

手間をかけ…より丁寧に作ってます

1年前では考えられなかった

オーダー待ちの今ですが

思いは初心を忘れずに🥰感謝しながら

楽しく作ってます

作品以外に違うのが私の自撮り🤣


閲覧注意事項です
👇


『家族で行ける美容室』あなたに香りと笑顔を届けます…沢山の愛とパワーを込めて5月から静岡県静岡市駿河区から全国に大人可愛い可愛いフルオーダーのアロマストーンを販売してます✨アロマス…リンク大人可愛いアロマストーン作家 全国に販売中 

 


1年で変わった人

👇







本日のまゆみん🥰

作品と共にまゆみんも成長中です

これからも素敵な作品を作ります

まゆみんだから作れるアロマストーンを

発信しています。