噂には聞いていましたが最近私の周で

多くの友人達がマヤ暦セッションを受けて

丸裸にされて自分の取り扱い説明書のように

なってると聞きます



自分で生まれ持って選んだと言われる
もう1つの誕生日




klN96  (マヤ暦の誕生日)

特にクロKlN131

強いエネルギーを持ったまゆみんは
波瀾万丈の人生を送ります🤣

どん底も味わうし、成功も味わう
らしいです😆


自撮りとお酒が好きなアロマストーン作家

まゆみんです




アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。


(私のアロマ生活のスタートは娘ちゃん)


静岡から全国にアロマストーン販売

全国制覇を目指して販売中

今年も引き続き全国制覇を目指して頑張ります

北海道、新潟県、福島県、栃木県、茨城県、

埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県、三重県

奈良県、京都府、大阪府、兵庫県、山口県

愛媛県、 広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、鹿児島県、27県までいきました

全国制覇半分になりました〜

今年はまだ出会ってない新しい県からも

オーダー頂けるように頑張ります。

只今沢山のオーダーを頂きましてお渡しは

7月中旬〜になってます

一部作品は在庫やプレゼント用に制作

に早くお渡し可能な作品があります

お問合わせにて確認お願いします

オーダーはインスタグラムメッセージか
FacebookのMessengerからお願いします。



あゆみんはマヤ暦以外にも

あなたの瞳を見て言葉を描いてくれます

昨日届いたの嬉しいよね🥰


瞳を見て直感で言葉を筆ペンとパステルを

使い書いてくれます。

さてまゆみんの取扱説明書はどんな感じかな

klN96(マヤ暦誕生)
生まれ持つて選んだとも言われる

特にクロKlN131

強いエネルギーを持ったまゆみんは

波乱万丈の人生を送ります

どん底も味わうし成功も味わう

◎黄色の戦士(現世の生きる意味)

⦿戦いの力
負けず嫌いでライバルを見つけると自分
伸ばせる
(負けず嫌いだけど1番になりたいわけでは
ない、そのプロセスを楽しむ)

⦿自己との戦い
安らぎよりも挑戦を選ぶ
(田舎暮らしは向かないので刺激を求めて
東京に出る人が多い)

⦿チャレンジ精神
落ち込みやすく立ち直りも早く
チャレンジ出来る
(戦士なのに石橋を渡る慎重派の
チャレンジャー)

最後まで投げ出さない
生涯現役のチャレンジャー 
(生きてる限り全てが挑戦の人
乗り越えられない壁が無い)

頭で考えず直感で動くと上手く行く




◎黄色い人(潜在意識、今世で生きる目的)

◉自由主義、理解する力、こだわり

⦿自由奔放で束縛を嫌う
⦿自分の気持ちを曲げない頑固さ
⦿理論派なので納得しないと動かない
⦿自己主張強めだから相手を尊重する
⦿多少わがままに見えるがそんな生き方
に憧られる
⦿我道を貫き通す、少しこだわりが強く生きたいように生きる
⦿わがままだけではなく没頭する能力に長けてる
⦿理解力があり、飲み込みが早いが最後まで話が聞けないせっかち
⦿自分を過大評価したり過小評価したりするから等身大で
⦿感化されやすい



○音5(元々持ってる能力、役割)

⦿倍音の力を持ち、スイッチが入ると倍速  で動き出せる。
⦿自分でスイッチを入れられる
⦿中心的な立場に立つ役目を持つ
⦿中心(目標)を定めることが大事
⦿中心が定まるとやや頑固
⦿中心が定まり更に飛躍するには責任を持ってスピードアップ
⦿のんびりすると集中力がかける
⦿紙に書いたり、自分と対話するとみえてくる




○青の時代(変化変容な時代)10年目

⦿現れてきたものを仕上げる年
⦿見えてきたものを実際に形にする
⦿バランスを取りながら調和させて行く年
⦿信頼関係を試される年でもある
⦿今年はチャンスやお金も手にする事が出来る年回り手を抜かずに手間暇かけて、手に入れちゃいましょう!!  




なるほど🤣当たってると思い頷きなら
セッションを受けてました。

まとめるまでに約10日もかかりました

こうして読み返してやっぱりとまた😆

笑う😆

波瀾万丈、束縛を嫌う自由人、倍速など
キーワードだけでも私だと感じました。



お酒を飲んでる時は更にご機嫌です。



今年用に買ったワンピース

昔から好きな服です🥰



アロマストーンを作る時は職人並みの
こだわりのあるまゆみん


まゆみんの取扱説明書が仕上がりました

今後もよろしくお願いします。