今日のブログはFacebookからの繋がり

沢山の共通の友人から私の投稿を見かけて

くれて、なおかつ私の作品に興味を持って

くれてまずはFacebookでお友達になり

オーダーしてくれました🥰

埼玉県のお友達 佐々木 梨沙ちゃん
(りさぽん)

まだリアルには会った事がないお友達



自撮りとお酒が好きなアロマストーン作家
まゆみんです

今年はこの口を閉じた自撮りから更に
レベルアップを目指すぞ!!


アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。





(私のアロマ生活のスタートは娘ちゃん)


静岡から全国にアロマストーン販売

全国制覇を目指して販売中

今年も引き続き全国制覇を目指して頑張ります

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、山口県、鹿児島県、愛媛県


全国制覇半分になりました〜

今年はまだ出会ってない新しい県からも

オーダー頂けるように頑張ります。






今回のオーダーは

人気のくま🐻ちゃんアロマストーン

色は


👇



以前作った作品のニコちゃんアロマストーン

ピンクとパープル

イメージする色がある場合は

オーダーの時に伝えて頂けますと

近い色に仕上げますので助かります🤗




じゃん🥰

かわいい💞く仕上がりました






りさぽんがFacebookで嬉しい投稿してくれたよ



可愛いお友達のまゆみんが、心を込めて作っている素敵なクマちゃんのアロマストーンが届きました💕 

 もうラッピングから可愛いが溢れてる💕  

最初は子供部屋に飾る予定がリビングに✨ 
オーダーするにあたり何度もやりとりさせてもらって、作品はもちろん、まゆみん自身のことも好きになりました(*^^*)💕 

繋がりって素敵だ✨
まゆみんがお引っ越しされる前に住んでた品川に、以前私も少し住んでいたのですれ違ってたかも(///∇///) 

ローレルの香りで癒される~(///∇///) 

まゆみんありがとうございます💕


りさぽん😍嬉しい感想ありがとう


実はこちらの作品は数カ月前にお渡しが終わってましたが😅ブログを少しお休みしていて
遅くなりましたが

この投稿を読んでくれていた未来のお友達と
先日Facebookで繋がり

(´(ェ)`)ちゃんアロマストーンのファミリーのオーダーを頂きました。



ナントこちらの作品を飾ってある

千葉の床屋のオッチャンのぶさん宅で

実際に見ていてくれたと😂

こうして私の知らないところでも作品が広まる

嬉しい事です。

Facebookだけのオーダー販売で1年がたち

有り難い事にオーダーを頂き続けてます

本当に沢山の人に支えられながら

作品を作らさせて戴いてます

ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。