完全オーダーメイドのアロマストーン♡


今回の作品は福岡県ふくの湯早良店
エステティシャン兼セラピストの
陽子ちゃん





繋がりはSNSから実際にまだ会った事は
無いけど共通のお友達も多くお互いの
Fecebook投稿を読んだりコメントしてるから♡
ずっと前からのお友達みたいな今(オーダー頂いた時は初めましてでした)

  



今年は暴走花粉にやられて肌荒れや目が腫れる日々ですが精油の自然のパワーで復活しだしました…無理はせずにゆっくり過ごしてます。
お酒と自撮りが好きなアロマストーン作家まゆみんです。



アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。





(私のアロマ生活のスタートは娘ちゃん)


静岡から全国にアロマストーン販売

全国制覇を目指して販売中

昨年度はなんと

23都道府県の皆様からオーダー頂きました

本当にありがとうございます✨

今年も引き続き全国制覇を目指して頑張ります

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、山口県、鹿児島県まで 

2020年度は初の愛媛県で24番目 

全国制覇半分になりました〜

今年はまだ出会ってない新しい県からも

オーダー頂けるように頑張ります。


今回陽子ちゃんからのオーダーは
下の写真の壁掛けタイプのタッセル付き

過去のオーダー作品から



アロマストーンは❤ハート型で作って欲しい

キラキラも付けて欲しいと…




こんなイメージでアロマストーンのサンプル
とスワロフスキーとビーズで準備をしました





タッセルは好きな色の糸とビーズから作ります

👇


イメージサンプル




ピンクが好きと言う事で可愛い糸を選び
この中から合わせます





ビーズもタッセルに合わせて大小選ぶ合わせて

仕上がりは



👇

表バージョン



裏バージョン



私の好きな要素たっぷりのオリジナルの
オーダーアロマストーンを作らせて
頂きました。


とっても楽しい時間をありがとう♡


Fecebookに感想を書いてくれました
👇



陽子ちゃんありがとう♡



過去の作品
今年は白い石膏そのものを活かした作品
を主に作り発信しています

作品のオーダー、相談はFecebookのMessengerからよろしくお願いします。