今年は沢山の人に出会った1年でした

出会いはSNSだったけど日々の事や

共通の友人が多くて繋がる前から知っていたり

逆に知ってもらっいていたりと初対面でも

前からからの友人みたいない感じで会えた

今年最後のリアル再会を週末にしてきました




自撮りとお酒が大好きな大人可愛い

アロマストーン作家まゆみんです

アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。






作品のオーダーはFacebookのメッセンジャー
より受けてますのでよろしくお願いします。




初のリアル再会は実家の北海道に帰省した時の7月に始まりました
北海道では沢山の仲間に会いました

この時はまだ…交流がスタートしたばかりで

ここで知り合いになった方もいました




8月このメンバーは誰も会った事も無い

初めて知った方もいた今ではFacebookでの交流がある仲間です。



8月はもう1つ大きなイベント

のぶさんちinSandY SPA





9月ビール🍺が好きな仲間でのリアル再会



10月今年2回目の北海道弾丸ツアー

3姉妹コラボ商品打ち合わせ



夏に会った北海道の美容師ゆかりんの
花嫁衣裳着付けの全国大会の応援に
神戸に掛けつけました〜




全国から大人が肉を食べに集まる

写真手前の千葉の床屋さん
のぶさんに会いたくて集まる



静岡まで来てくれたウフのかなちゃん

激ウマの2層プリンを全国販売してます




今年最後のリアル再会は福岡から千葉の
床屋さん…のぶさんのお店にタダ働きをしに
来たきみちゃん

この日…の事を書いてくれました




この青いスーツを着た♡きみちゃんを初めて知ったのは北海道メンバーに会いに行く前に
あったのぶさんin北海道の講習会後の懇親会でのライブ配信で…

初めて見た時は顔に落書きもしてあり衝撃

日に日に気になり…8月に勇気を振り絞り

お友達申請をしました

それから直ぐに12月にタダ働きに千葉に来る事を知り…羽田空港から千葉までの移動時間
だけでも会えるならと会いに行く約束を


8月に決めた後に偶然娘ちゃんの東京での矯正治療の診療が入りまずは娘ちゃんの治療を済ませて娘ちゃん友達と遊びに…

3月まで東京に住んでいたので遊んでくれる仲間が居ます




私…かなりの方向音痴で行徳まで連れて行くよ

と言いましたが…バスなら直通なのに電車でと
意味不明な行動で何度か乗り間違えそうになりながら来ました。

無事に着いた後は少し時間があったので…
大好きなビール🍺で乾杯

お互いの事

子供たちの事

ドラちゃんになった事

恋の話♥♥聞いちゃいました

私よりずっと歳は下なのにメチャクチャしっかりしていて本当楽しい時間はあっと言う間
まだまだ話は足りませんが今回の目的は
のぶさんのお店でのタダ働き



きみちゃんを送り行った時に

のぶさん〜写真撮りたいと呆れながら

撮影してくれました😆

ありがとうございます♡


私は友人宅に娘ちゃんを迎えに行くのです

人生初…4回も電車乗り間違え

まずは行徳駅から日本橋に出るのに行き過ぎ戻りの繰り返し…やっと日本橋に出て

新橋から品川の3駅を逆方向の千葉行に乗り
30分後位に違う事に気が付き乗り換える

行徳駅から品川駅に2時間以上かかり帰宅
新幹線も無くなり友人宅に宿泊して帰りました

まだ会いたい方に会えてない…
来年も会いたい人に会いに行きます

今日も読んでくれてありがとうございました♡