今日はスタートからやってしまった〜

数日前から体調も気持ちも整えて…

家事も完璧に済ませ…

朝からハンバーグを家族に焼いて行ってきます〜と向った…はずが

やってしもうた…続く



大人可愛いアロマストーン作家まゆみんです

昨晩は自分にご褒美タイムとしお酒飲みました



アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。



静岡から全国にアロマストーン販売

只今全国制覇を目指して販売中

23都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、山口県、鹿児島県まで

制覇しました〜ありがとうございます♡



今日は今年最後のイベントに参加しに朝から電車🚃に乗りました。
開催時間が午後からなのでゆっくり電車で行こうと入念に調べたのに…よくやる事なんですがね逆方向の電車に乗ってました。



静岡駅で電車がガラガラになりのんびり自撮りをしたり、Facebookのコメントの返事していてふと駅の看板見たら行きたい駅が静岡駅方面となってる😲アレ…さっき静岡駅通過したよな

私はスタートの駅から逆方面のホームでのんびり電車を待ち全く疑わないで電車に乗ってました。





またやってしまった…

これ…1度では無いんです

東京在住の時も10月の神戸に行った時も改札まで出て気が付く
品川〜静岡に帰るのを気が付いたら名古屋まで
この時は新幹線を間違える指定席買ってるのに言われず気がついたのは名古屋に着くとき



はい〜
もうね…家族に連絡したら
娘ちゃんは「やっぱりママだね〜」

急遽新幹線🚄で数駅ですが向かう事にしました〜これで間に合うはずだ
道も良く間違えるし…本人は至って真剣なんですがね気がついたら色々やってしまう。

そんな私の子供たちは〜ママがなんとか生きてるから人生大丈夫と思ってるらしいです。

さぁ〜スタートからこんなんですが
楽しんできます。


今日も読んでくれてありがとうございます♡