やる気のスイッチ!

私は天気でもなんだか気分が上がる日と

ダラダラしちゃう日があるんですよね〜




アロマストーン作家まゆみんです

急に寒くなったりして温かいコーヒー☕

飲んだりのんびりスタートのここ数日

夏から読めなくなっていた本を

ちょっと読んでみようと読みだしたら

スラスラと読めて5冊中3冊

完読しました…

自分で本を選ぶと偏りがちだから私は

天才セラピストの山口ユースケさん

が運営するオンラインサロンに入ってます

同じ本を読書をする人の集まった

オンラインサロンで毎月一冊の本が

届きますから便利😁

ユースケさんからはなぜ今月はこの本なのか

説明があり、会員は非公開グループで

感想が書き込める。

読んでインプット、書いてアウトプット

できるんです🤔



青字をポチと押してみて〜


↓↓↓






昨日はコラボ商品のアロマストーンの

仕上げとオーダー品の制作をしてました


アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。



静岡から全国にアロマストーン販売

只今全国制覇を目指して販売中

23都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県


岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、山口県、鹿児島県まで

制覇しました〜ありがとうございます♡


4月に長年住んでいた東京品川区から

静岡県静岡市に引っ越しをして

毎月県外に出ていたのですが…

今月は静岡県から出てない🤔

先月動き回っていたから

自分時間がゆっくり取れてます。

逆に今月は旦那さんが家に居ない😂

北海道〜愛知〜静岡〜東京

今晩帰宅するはず。

来週も何処かに行ってる〜

息子君も娘ちゃんも塾やらお友達と

遊びに出ると1日1人だったりする



なので夜は楽しい時間🍶

好きなお酒呑みながら

ご飯を作る😆我が家は基本皆がリビングに

居るから…ご飯を作りなら、呑みながら

子供たちの様子が見えるから…

ここ数日読んだ本で気がついた事

私は単純であまり深く考えない

非効率な手段で何度も体験経験を積みたい

それでも、新しい事にチャレンジする事

が身軽に出来るから変化も速い

ただ変化が速い分、振り戻しも大きい

そんな事を繰り返している内に

ああ…振り戻しがきたなとわかるようになった
 
そんな時はジタバタしないで

気持ちを書き出したり

自分の心との向き合い方を

ちょっと変えるだけで凹まなくなる

失敗した思い出は書き換える😁

コレは以前ヒーリングを受けた

めいろさんに嫌な過去を2回書き換え

してもらってから楽になった。

ただね…

私の持つ数秘の数が

何度も体験経験する

同じ事を何度も…

経験するとの事でした

後は裏表がない嘘がつけない

直球ストレスなブログしか書けない人です



Facebookから繋がった姉メアリーちゃん

と飲んだ帰り道…改札で30分

改札を通過後30分立ち話をして

いい加減帰してくれと言われ

マタネ〜と再会を誓った北海道の地下鉄





10月に北海道で再会後

静岡駅に向ったのになぜか名古屋まで

やってしまった〜

そんなドジばかり…

年末辺りに1年の失敗談でブログ書けそう笑い泣き

そんなアロマストーン作家まゆみんを

これからもよろしくお願いします🙏