今日は素敵はFacebookお友達の

ご紹介〜です♡


マヤ暦アドバイザー

クレヨン画アーティスト

その他色々多彩な才能と美貌をあわせ持つ

溝口アスタルトえり子ちゃん

が描いた作品が届きました〜



大人可愛いアロマストーン作家まゆみんです

もうね

この絵が凄いんだよ🤗写真ではちょっと

上手く写らないんだけどね…

メチャクチャ細かいんだよ


こちらの作品の他にもまだ残ってる

チャンスがあるかも
↓↓↓





アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。



静岡から全国にアロマストーン販売

只今全国制覇を目指して販売中

 23都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県、山口県、鹿児島県まで

制覇しました〜ありがとうございます♡



こちらの作品が来てから我が家

なんだか愛に溢れてるんです。

家族愛もだし

周りからも愛のあるコメントが


一昨日こんな投稿をしました





ナント主人が私の大好きなビール🍺を

買ってきて帰宅しました〜

嬉しいプレゼント🎁




えり子ちゃん♡から届いた

作品と手紙とお菓子

でね〜

こちらの作品を購入する時に

ピンときたから購入したんだけどね

今…確認したら

愛と光のエネルギーを存分に味わえる
作品だと😁

なる程と感じた


読んでね〜
↓↓↓



最近また仲好し妹と兄

二人が仲良くしてるのは嬉しい〜


娘ちゃんが体調不良になり感じた事
↓↓↓

この作品がきてからね

ちょっと反抗期で仲良し兄妹から毎日

言い合いだったのが…共通の話題で仲良く

話をしたり…

引っ越し後夫婦二人でちょっと買い物

とか行く時間が無かったのに行けたり

話が出来たりと

なんだか家族時間が増えた

えり子ちゃん素敵な作品ありがとう♡

凄くエネルギーを受け取ってます。