えーと今日は朝からこんな投稿をしました〜





朝から仕事に行く為に準備をしている

主人を捕まえて…色々調べては聞いてました

決まったらLINEしてね〜と出社しました。

この時期は1年で1番忙しく、連日夜遅く

帰宅後もパソコン作業をしていた。

本当神対応で今回ばかりは

本当にありがとうねとメッセージをしてから

Facebookでつぶやいた〜



昨日はアロマストーンではなくて

手作りリップグロスの講師として浜松

まで行ってきました。



参加者の皆さん(๑˙❥˙๑)唇ぷるぷる

自分にあったカラーのグロスを作り女子力

アゲアゲですね〜






たかちゃん(真ん中)と伊久美ちゃん(右)

がリップグロス講座のブログを

書いてくれました〜

詳しくはこちらを読んでね


リラクゼーションサロンAnge
↓↓↓↓

クレイソムリエの伊久美ちゃん

↓↓↓↓


さて、私の講師としての感想は明日の

ブログで書きます。

はい〜お待たせしました…

朝のFacebookの続きです。



浜松は何故か!事件が起こる場所…



明後日に迫ったちんちらに

のぶさん&なっちゃんがやって来る

この日はスタート前にアロマストーンの

直接販売も主催のくるみさんの

ご好意で参加させてもらうんですが!

私は夏に浜松で野宿した事があるので

宿を確保が参加条件なんですねかお😅



↓↓↓↓

この後も散々色々な失敗をやってしまう私

弾丸北海道打ち合わせ静岡駅通過事件
気がついたら名古屋…

流石に野宿は出来ないから宿を取りました




千葉でのぶさんを囲み肉を食べる会

その日は心配した友人が行きも帰りも送迎

してくれました。

前置きが長くなりましたが…

宿は数カ月前に確保してましたが…

開催を間違えてました!



まさにこんな感じですね〜

気がついたのは昨日のグロス講座後

帰る時に次は木曜日だね〜

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

ありゃ15日金曜日だったよな〜



こんなに14日木曜日と書いてながら

私は最初から15日金曜日と勝手に

予定を書いて…何度もこの投稿を見るも気が

つかず、昨日確認してアレ!て

予定と予約を確認して自分の勘違いに

気がついたアホちゃんです。

焦った私は主人にLINEをして

15日予定していたホテルをキャンセルして

変更を確認しましたが満室

駅周辺は満室か予算的に高い!

でも宿がないと行けない…

一晩寝て朝にやっと宿を一緒調べて

これだと決めて確認して予約を

してもらいました〜

そんな1日のスタート

本日は会議と懇親会で夕食はいらないと
 
忙しいのに…予約をしたり通勤電車で調べて

くれたり毎度感謝してます。

子供たちからはママは本当に天然だよね…

となかば呆れてます🤣🤣

まずは一緒に参加の皆さん無事に

宿を確保しました〜

今後は更に気をつけます。

明後日よろしくお願いします。

今日も読んでくれてありがとうございました♡