昨日は台風で沢山のFacebookの友人からの

心配の連絡やメッセージを頂き

本当に気持が優しい愛のある人達

が私の周りに沢山いると感じました

ご心配頂きました皆様ありがとうございます


エロ可愛いアロマストーン作家の

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆみん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 21都道府県制覇

北海道、新潟県、栃木県、埼玉県

千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

岐阜県、愛知県、福井県、滋賀県

三重県、京都府、大阪府、兵庫県

広島県、福岡県、長崎県、熊本県

宮崎県まで制覇



自宅の窓から富士山が見える快晴の朝

自然の猛威にただ過ぎる事を祈り迎えた朝

沢山の友人が無事である案内を見て安心

と嬉しさで朝から涙涙でした。




アロマストーンとは石膏に水を混ぜて

シリコンの型に流し固めた

ストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになります

火も電気も使わないからエコなアイテム

で繰り返し使えます。

私の作品は白い石膏に色を付けて仕上げ

可愛くも、大人ぽくも仕上げれます♡



もうね本当

優しい仲間に出会えた感謝で朝から

顔がゆるゆるでポロポロ泣いちゃいました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうなんです私は泣き虫さん

感動屋さんでもあり🤭

とにかく嬉しかったり

心に響く投稿とか読んでしまうと

胸が締めつけれる位に熱くなり

涙がボロボロ溢れ出すんだよね。



このピアスは友人のセラピストのなおみん

が作ってるアロマボールが入った

ピアスなの香りを楽しめるアクセサリー

ピンクのファーは私の一目惚れ

アロマストーン作家として羽ばたきたい

そんな思いから購入したお守りピアス



夏に大人の夏休み下のブログに書いてあるよ
↓↓↓



1番手前がなおみん♡のお耳にも

アロマボールのピアス
↓↓




後ろ姿だけどね

タッセルのアロマボールピアス

これも可愛いでしょう♡





連休中はオーダー作品を作ってますが

何だか色が納得出来なかったり、

仕上がりがいまいちだったりと

少しお時間頂いてますが必ずや納得出来る

作品をお作りします。



牛角でサンチュを頼んだらタレが

ミッキー?

クマ🐻?

と家族で盛り上がりました。