昨日は朝からピューと新幹線に乗り 

浅草まで行ってきたよ〜

Facebookで知り合った仲間で

浅草大人遊び


盛り沢山の1日のスタートは

まずは静岡駅の新幹線ホーム



静岡から全国にアロマストーン販売

をしています。

只今全国制覇を目指して販売中

 20都道府県制覇


           大人可愛いアロマストーン講師

駒場 真由美です。

まゆみちゃん、まゆりん、まゆちゃんと

好きに呼んで下さい〜

最近まゆりん♡呼ばれて嬉しい🥰

二人の子供のママです。



私は…かなりのおちょこちょい

なんですが🤣🤣昨日も間違えた

新幹線で品川駅に着きお手洗いに向かった

急いで向かった先は男子トイレだった

入る前に気が付きセーフ

品川駅と恵比寿駅で間違える事が多い

電車も逆によく乗ったりして

乗り換えとか良くあるんですが…

昨日は品川駅から浅草は京急線で

直通なのに1駅で何故か降りて乗り換えだと

思い込みまた次の電車に乗る😅

無事に浅草に着き皆と合流



私は1番に着物も帯も決まり

頭も結って貰いカゴを選び準備完了

これから大人女子4名で

ランチとプリンセス数秘をしに移動



先月のぶさんちin SANDY  SPA

で初の出会いを果たしてからの2回目

合えば普段からお互いのブログや

Facebookの投稿を読んだり、コメントの

やりで年齢を超えた仲良しさん



笑いが止まらない私達😆😆😆

本当波長の会う仲間は楽しい

そして学びがある

お互いに気が付きや成長する時間だった

今回は多彩な直美ちゃんが

習ったプリンセス数秘を見てくれると

興味を持ったメンバーが集まり

ランチと数秘のセットの予定から

以前直美ちゃんが浅草で浴衣を着た

写真を見ていたので皆でも浴衣着たいと

話が進み浴衣から当日涼しいから

着物に変更にしちゃった爆笑


着物を着て、ランチしながら数秘を聞く

贅沢な時間になったよ




お店を出る前にお互いにハグ

私は写真とのギャップがあると言われる

事が多いのですが、昨日判明した事が

私は手も温かく体も温かい

良く話し、よく笑う

手は娘ちゃんの足をアロマトリートメント

してあげると喜ばれる、ポカポカ

ハンドトリートメントした

友人にも好評の温かさ🤗

どうやらエネルギーを出してるようです

直美ちゃんは私のハグでパワーチャージを

したよと言ってくれて、帰りにもハグ

Facebookのお友達限定(^o^)私に会った

時に気になっら声をかけてね。

ハグするよ♡

私の作品にはこの愛とパワーを入れてます

だから受け取るとニコニコになる〜





可愛い外国の方から一緒撮影を

頼まれて皆でポーズ 

袖を持ち可愛く♡



煙も浴びる

手も洗い

ご挨拶にも行った



直美ちゃんはお子さんのお迎えて

途中で帰宅

残った、私とみっちゃん、あやちゃんで

撮影会や自撮りのレクチャーの続き

私も沢山撮影してもらいました


沢山お話もしたよ恋話は聞いていて

ワクワクしちゃうし…

アドバイスなんてできないけど

そんな楽しい時間はあっと言う間で

継は私は新幹線に乗る為になる品川駅に

みっちゃん、あやちゃんが駅まで

送ってくれた🤩ふたりとも

可愛い妹ちゃん
 
さて無事に新幹線に乗る







新幹線に乗り定番の

ビール飲みながらピューと帰宅してからの

最近好きなレモンサワー

エネルギーチャージをしたよ

今日はオーダーの作品の仕上がりが良いね

自分が沢山楽しみ癒やされたから

そのまま作品に循環だね
 
今日もブログを読んで頂き

ありがとうございます♡