帰って来たあぶない刑事 | Pchanのブログ

Pchanのブログ

ブログの説明を入力します。









俺が高校生の時に大ブームを起こした伝説的刑事ドラマ「あぶない刑事」









舘ひろしと柴田恭兵、TV番宣頑張ってたね~。










もう二人とも70歳を軽くオーバーしてるのに
























なんてカッコいいんだっ!!















松田優作の次に好きな俳優・柴田恭兵。

















こりゃあ、観に行くのは国民の義務っしょ!!




   







つーワケで観て来たぜ。 
 











青春時代が蘇って来たわ。












俺ら世代には楽しい映画だったよ。 








ユウジが走って、タカがバイクに股がりながらショットガンをぶっ放せば、皆納得するんです!
















やれ、コンプライアンスだのハラスメントだの…
















しゃらくせえ時代になっちゃったけど「あぶない刑事」は昭和の宝物だわ!




















ここまで来たら80歳での続編期待しちゃうよ。



















タイトルは「身体が危ない刑事」で😏










せっかくの「アブデカ」だから





   



「アブデカ」っぽい格好で観賞するのが大人のマナーってヤツですわな。




 

 
   






























楽しかったぜ(笑)