ニジゲンノモリ~ゴジラ対ウォークオン | Pchanのブログ

Pchanのブログ

ブログの説明を入力します。














ゴジラと戦う為に、遥々名古屋から来たのだ!





















猪木イズム全開でイクぜ!




まずは………






















手四つで力比べ!


















からの~

























師・猪木直伝




























































アリキック(笑)


















ハシャぎ散らかす、老害2匹 (笑)















乱入した、たーさん














脛動脈チョップ。






とにかく、ハシャギ散らかしたYOU&Me(笑)

















歯が立たぬと確信した俺達は、












遂に覚悟を決めたよ。
































神風特攻隊だッ!!



























行くぞぉ―――――――――――――――――っ!
























































人生はEnjoy(笑)















遊び疲れた老害2匹の膝はムトー状態(笑)










絶景の美湯・松帆の湯で淡路大橋を眺めながら露天風呂に入って、名残惜しみつつ明石大橋を渡りました。







































マジ、良かった淡路の旅。


















いつか住みたいな、淡路島。(これマジ)











以上、旅日記でした!