昼間にミータイム発動!

わーい!

さっきまで大はしゃぎだった春ちゃんが

やっと寝たので

昼間のミータイム発動ラブ



昨日投稿した翻訳機の

ポケトークで発音チェック✓...

してみましたラブ




↑これが言いたかったことラブ

ちゃんと聞き取ってもらえてる!!


1発でこんなに聞き取ってもらえたら

嬉しいよぉ〜照れ


そして調子に乗って何度も

聞き取ってもらえるかチャレンジ笑い泣き




あれ!?2回目3回目は

どんどんかけ離れてる!?びっくりガーン




3回目に関しては何!?笑い泣き


アヒルの韻を踏むと……

アヒルの韻ってなんだよーーー笑い泣き


失敗えーんショボーン



他にも少し挑戦してみよう照れ




言いたいことがなかなか聞き取って貰えないえーん

でも……3回目で




やったーー!聞き取ってもらえたラブ


こんな感じで楽しんでいます照れ


夜はアプリで、シャドーイングしてるけど

昼間はポケトークで言いたい英文教えて貰って

発音練習しようと思います照れ


あー、私もお昼寝した方がいいのかもだけど

なんか楽しいんだもん笑い泣き


 Amazonでお得に購入するのは今日まで!



ポケトーク買っちゃいましたラブ

なんか箱の上からビニールて包装されてない

簡易パッケージってだけの

正真正銘新品未使用のものが

定価で32,780円が

簡易パッケージアウトレット商品だと

24,860円ラブ

それで今1万円以上買うと

ポイントアップキャンペーンみたいなの

やってるから私の場合ポイントが

4,971ポイントももらえて

実質19,889円ラブ

でゲットできるのは

24日(月)23:59まで!!


ポケトーク以外でもお得な買い物狙ってる人は

お忘れなくニコニコ