元気いっぱいの1歳児


こんにちは照れ

今日は朝からお買い物に行って

支援センターで1歳上のお友達にたくさん遊んでもらって

実家のすべり台とかでたくさん遊んだあと

新しく買ってくれた水の吹き出すプールで大はしゃぎチュー


「あぅ〜フゥ〜ニコニコ」と何を言っているのかはわからないけど

すごくご機嫌なのは伝わってくるニヤリ目がハート




 イベントバナー

 


楽天で半額になってるガーン


最近のお気に入りショット


お風呂上がりの春ちゃんうさぎのぬいぐるみ


 この通り、お水遊びが大好きなおかげで

お風呂も大好きで助かるニヤリ

お風呂上がりもご機嫌の春ちゃんうさぎのぬいぐるみ


寝返りとかしだす頃は、お風呂が怖くて泣いちゃうこともあったのに

あの時が嘘みたいに、今はお風呂が沸いた音が鳴ると

お風呂場へダッシュお願い花

それがめちゃくちゃ可愛い目がハート

 

 

 『insta360go3で撮影する赤ちゃんとの日常が愛おしい』insta360go3Insta360 GO 3 64GB版 32GB版|あす楽 小型 ウェアラブルカメラ アクションカメラ 首掛けカメラ ハンズフリーPOV…リンクameblo.jp


 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部