insta360go3



insta360go3って知ってますか?照れ

案件ではありません!笑い泣き

私は初期のgoの時から使用していますが

ちょっと今更ながらinsta360go3も気になって購入しましたラブ


磁石で胸元に付けたり帽子に付けたりして

ハンズフリー撮影が可能なアクションカメラチュー


なぜ今さらまた購入したのかと言うと……

春ちゃん柄歩き回るようになったから笑い泣き

普段はiPhone15promaxと

PanasonicのミラーレスGF10で撮影してるのですが

歩き回る1歳児を連れてミラーレス持ち歩けないし

スマホ片手に撮影してても危ないし⚠️……

ってことでハンズフリー撮影可能なgo3を購入しました♡


結論!めっちゃ良い!買って正解🙆‍♀️




これがinsta360go3で撮影し、編集した動画🎬

水の中も撮影できるから、プール遊びも気にせずに撮影できちゃうラブ





こんな感じで写真も撮れちゃう照れ


私は全て動画で撮影して、あとで写真にしたい部分を

スナップショットして写真にしちゃいますラブ


アクションカメラなだけあって

手ブレに強いし、水中撮影OKだし嬉しい歩く


しかもinsta360ってアプリで簡単に自動編集してくれたり

自分でも直感的に編集できてすごくいいラブ

私はこれからgo3で、春ちゃんとのVlogとかやりたいなぁって思ってますニコニコあしあと



はるちゃん目線も撮影してみたよ




春ちゃんの胸の辺りにカメラをくっつけて撮影したよ目がハート


地面が近い笑い可愛いウインク笑い


あらゆるものに、興味津々で毎日いろんなものを吸収していく春ちゃんの目線って貴重で可愛い歩く花



ミニコーンを見つけて揺さぶってみたり……



細長い葉っぱをみつけて、拾ってみたり……



ロープが気になってぶん回してみたりウインク笑い


いろいろやってくれてほんとに楽しいラブ笑


こうしてスマホ片手にしなくても

ハンズフリーで子供目線や親目線で撮影できるアクションカメラ最高ウインク笑い

やっぱり目が離せないからねニコニコ


insta360x3


じつはx3も持ってるんだけど、

今はまだ春ちゃんが小さいのでなかなか使えないから

お留守番ニコニコあしあと

もう少し大きくなったら360ど写真や動画を撮影したいなぁウインク

アメーバブログって360℃写真とか動画対応なのかな?驚き



またVlog風なのも撮れたらブログにアップしちゃおう目がハート