こんにちはウインク

自分と息子の記録のためにブログにある生後9ヶ月〜1歳になるまでの空白の記録を

振り返っておいて記録したいと思いますニコニコラブラブ

 

 

生後9ヶ月

 



 

令和6年2月頃

身長72cm 体重8640g

 

つかまり立ちや伝い歩きはしていたねラブラブ

夫が育休だったので家族で毎日楽しく過ごしました拍手歩く

一緒に成長を噛み締められるっていい照れ

そしてこの頃、ディズニー英語のフルセットを購入しました笑い

サンリオ英語が嫌なわけではなく使い分けのためです笑ううさぎ

サンリオは主に車の中で見ています照れ

キャラクターも大好き!!

 

プレイアロングのおもちゃがお気に入りで毎日遊んでいましたウインク

今でも毎朝起きたらプレイアロングのおもちゃを引っ張り出して

ご機嫌で遊びますうさぎのぬいぐるみ

 

 



 

私の両親と愛犬たちを連れてみんなで旅行へニコニコ

これは私の両親への日頃の感謝を伝えるための旅行メロンパン

すっごく楽しかったなぁ笑い

また改めてブログにしようかな照れ

 

和歌山の犬御殿に行ってきましたウシシラブラブ
クエがすっごく美味しかったなぁピンクハート
そして部屋についてた露天風呂が最高だったよだれ拍手

 

 

生後10ヶ月

 



 

令和6年3月頃

身長72.7cm  体重8945g 

つかまり立ちやつたい歩きが盛んな時期!手の届くところに色々置けなくなった爆笑

この月は同居している義父を連れて三年トラフグを食べるために

淡路島へ旅行に行きましたさくらんぼ
これも改めてブログにしたいぐらいすっごく楽しかったにっこり



もちろんこーちゃんクマムシくんも連れて行ったよラブラブ

春ちゃんも公園遊びが楽しくなってきたところで

滑り台がお気に入り100点

今でも滑り台は大好きです照れ

 

 

生後11ヶ月

 

 



 

令和6年4月頃

身長74cm 体重9013g

まだ夫も育休中!



みんなで何度もお花見がてら公園に遊びに出かけたね飛び出すハート

まだお花には興味がないみたいだったけど

外には興味津々で、あらゆるものを触って確かめて

お口に入れようとしてたねラブ

この頃から立っちができるようになり、伝い歩きは完璧!

何もないところで2〜3歩あるいちゃったりして、春ちゃん自身もびっくりしてたねピンク音符

 

 

 

夫が育休中は毎日楽しいけど、食事代やお出かけ代がとにかくたくさんかかったゲラゲラw

きっとどこのお家もそうだよね?笑い泣き

でも本当に楽しくて、このままずっと休みだったらいいのに!って思ったけど

喧嘩もするゲッソリ

だからやっぱりある程度は働きに出てもらおうウシシ

 

それからあんなに毎回頑張って撮影してた月例フォトもだんだんしんどくなってきた真顔

気がつけば忘れてるし笑い泣き

寝返りするぐらいまでが素人でも撮影簡単で楽しかったな爆笑

今はセットするのも撮影するのも大変w

だから写真見返すと、私の髪の毛ボサボサだったりw

まぁそれはそれで、この頃私必死にやってたんだなデレデレって

振り返れば面白いからそれもそれでいいと思っていて、

できるだけ飾らないナチュラルな家族写真を目指そうニヤリ飛び出すハート

 

 

今日は生後8ヶ月から11ヶ月までの振り返りブログでしたびっくりマーク

見てくださってありがとうございましたにっこり

 『2023年ありがとう!最近の振り返り!!』ご挨拶こんにちは。またまたすっかりご無沙汰しておりましたが今年はアメブロを始めた年 初めてで不安な育児もこちらで他のママさんたちのブログ読ませていただいて「…リンクameblo.jp