みなさん、こんばんはニコニコ飛び出すハート

今日は人生を好転させるための第1歩について
書いていきたいと思います〜ウインク


いろんな自己啓発本を読んで気づいたこと
なのですが、大体の本で
共通していることがあります指差し



それは、
【目標設定をする】
と、いうこと。




夢やこうなりたいっ!ていう
具体的な目標をもつことが、


人生を良くしたいならまず
目標を設定することなんです。


ですが、そもそも、
自分のやりたいことが分からない。
そもそも、夢がない。


って悩んでいる人もいると思います指差し


私も実はそうでした赤ちゃん泣き
夢もなく、やりたいことも分からない、


天職って、なんなんだろ?
ってずーっとモヤモヤしていました真顔


夢や、やりたいことが見つからない原因って
普段からやりたくないことをやっていたり


自分が今何食べたいかな、とか
今何がしたい!っていうことをしていない。


つまりただ忙しい日々を過ごしているから
自分の声を聞いてあげてないのが
原因だったりします。


みなさん!!

今日の朝ごはんは食べたいもの食べましたか?
目玉焼きが食べたいのに
パン1枚ですませてませんか?不安

夜ご飯も、天丼が食べたかったのに
コンビニに置いてないからといって
パスタにしちゃっていませんか?不安


朝ごはんに目玉焼きが食べたかったら
目玉焼きをつくってあげるんですニコニコ飛び出すハート


夜ご飯に天丼食べたかったら
てんやまで行くんです指差し飛び出すハート


たったコレだけでも人生好転していきます看板持ち飛び出すハート


もっと飛躍的に人生を好転させるためには
やっぱり、夢や目標を持った方が良いので、
自分でやれる方法として、




ここにも書いた、パッションテストを

してみましょう〜ニコニコ


色んな制限がなかったら

本当は◯◯したい!が分かるはずです〜指差し飛び出すハート



それでもやっぱり出てこない!

って方もいると思いますし、


本当に自分はこんなことがしたいのかな?


って疑問に感じる人もいると思いますニコニコ



そんな時にこそ!

【ホロスコープ】で自分自身を知るという

方法があります爆笑飛び出すハート



自己分析をしてもらったものと

自分がやったパッションテストを見比べて



答え合わせしてみてはいかがでしょう?指差し



私自身、頭でごちゃごちゃ考えちゃう人で

自己啓発本読んでは分からなくて

宇宙の法則を実践しては現実をみてしまって赤ちゃん泣き


パッションテストでやりたいことは

分かっているのにどう動いたら良いのか分からず


やりたいことに対して動けなかったのですが、



ようやくやりたいことが見つかって

やるべきことがわかっているので

今日もワクワクした気分で起きれましたニコニコ飛び出すハート




そうか!やりたいことをやるって

こんなに軽やかなことなのか〜😂💓



と、1人ひしひしと感謝の気持ちでおります照れ照れ照れ



ホロスコープで自己分析をしたい!

と、いう人のために、




オリジナル鑑定書をみなさんのために

作ろうと思い、

鑑定書のデザインを作成中です〜ラブ



(このためにデザイン勉強したのか?笑ニヤリ



サービス開始までにまだ時間がかかりますが

気になる!っていう方は是非読者登録

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



価格もオープン記念価格にする予定なので

自己分析して欲しいけど、

お金に困ってる💰なんて人にも

手の出しやすい価格にする予定です指差し



サービス開始までお待ちくださいねおねがい




さて、それでは今日はこの辺でウインク

今日も読んでくださり、ありがとうございましたラブ