こんばんはニコニコ飛び出すハート

本気で引き寄せの法則をしてみよう28日目です指差しキューン


この28日間のあいだで、

やりたいことが見つかったことのが

一番の引き寄せたこと照れ飛び出すハート



信じていなかった占いの

ホロスコープにハマり出して数日経過しましたが、

まだまだハマっています(笑)❤️



自分のホロスコープと

双子の妹のホロスコープを


重ねてみての違いや、

性格の面で妹の方が劣等感をもっているので

原因究明したり



まさに西洋占星術にどハマり😌❤️



占いをお仕事にしていきたいので、

日々読み方の練習をしています照れ飛び出すハート



もう、1日8時間以上、

西洋占星術とかかわっているので

だいぶ読めるようになって来ちゃって、


やっぱり興味のあることって

頭の中に入るのも早いな〜💖


と、つくづく実感しています飛び出すハート



今日、ブログを更新したのは、

明日から新しくブログの方針を変えたいからです目がハートびっくりマーク



明日からは、

ホロスコープと、心理学×宇宙の法則をテーマに

ブログを更新していきます⭐️



まとまりないブログになっちゃいましたが、

これからもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート