久しぶりの投稿です✨


本気で宇宙の法則してみよう12日目ですニコニコ



ブログ毎日書こう!と、思ってたんですが、、

どこかのタイミングで


内なる自分とズレたみたいで

気分良くなるのに時間かかってました笑い泣き




ようやく、回復❤️‍🩹したので、

ちょっとご報告です照れ



まさに

『〇〇しなきゃイケナイ症候群』だったので

なかなか今良い気分でいられない方は

参考にしてみてください指差し



わたしは、だいたい

毎日引きこもり生活をしているんですが、

少し太っちゃったんですね、


ちょいぽちゃくらいなんですが、

日曜日にアウトレットに行った時



自分の好きなジャンルの服が

自分に合うサイズが無くて買えなかったんです泣き笑い



ボディラインが出るような服が好きなので

ちょっとショックだし



そのせいで負のループに入ってしまったんです笑えーん



ダイエットも続けてたら

楽しく買い物できたかも、、、


毎日ゴロゴロしてるからいけない


ただのナマケものだ


宇宙の法則だって全然身が入らないじゃないか


結局3日坊主じゃないか


イマココも上手くいかないし、、




と、まあ、こんな負のループに

入ってしまっていたわけです泣き笑い



そして、この数日、

宇宙の法則のアファメーションをさぼりました。指差し



もう、やる気にならなかったのです。


気分が良くなるアファメーションしなきゃ!

って思っている時って気分悪いんですよね、えー



どうやら、〇〇しなきゃ!があるせいで

何事も楽しめなくなってしまってたみたいなのです。



本当は

ありのままでいいし

もう宇宙の法則でさえも本気でやろうなんて

思わなくて良い!



ただ気分を良くすればいい。

感謝していればいい!


と、いうか、

ダイエットも仕事も

今動いて何かしなくてもいい。


もう、

全部良くしようとすらしなくていい。(笑)



と、開き直りまして



と、いうか、その考え方をしたら

とてもホッとしたので、



今日は朝からゲーム🕹し放題してました笑



もう好きなだけゲームして

お昼寝したい時お昼寝したら

やっとごきげんになりました照れ



朝からゲーム三昧できるって幸せ

眠たくなったらいつでもなれるの最高

好きな時にご飯食べれるの幸せ❤️



ちゃんと感謝の気持ちが出てきましたウインク


なんなら、こんな環境にいて何で贅沢な

悩みでモヤモヤしてたのか、、、笑い泣き



ほんとよくわかんないですね、

思考がフォーカス集中して

邪魔して取れなくなっても



これで元に戻れそうです飛び出すハート



ちょっと宇宙の法則に執着してたのもありますし

私の頭の中のフォーカスしてる部分が

自分のダメなところに当たってしまってて



気分が良くなかったんですね。



そんな時は、



ダメな自分でも良い!

このままダメなまんまでもいい!



もう、宇宙のエネルギーは見てくれてるし

ずっと助けてくれてるから。



今ココ、寝ても良い、スイーツ食べても良い、お風呂入っても、散歩しても、、、



今ココの時間をホッとすることをしたり

ホットする考え方をするのが良いのかなって

思いました照れ



おしまい飛び出すハート