マジで宇宙の法則をやってみよう!


まだ3日目だけどすごいこと起きちゃいました😂❤️



起きてさっそく身を鎮める為の瞑想20分。


すっきりシャワーを浴びたかったので

全身で爽快感を味わうようにシャワーを浴びて

かなりごきげんに❤️



ふと、エイブラハムのYouTubeをみたくなったので

エイブラハムの和訳YouTubeをガン見して

またまたボルテックスに入るのを感じました。



ちなみに見たのは短編で和訳してくださっている

岩瀬あきらさんのチャンネル

▼▼▼


エイブラハムってユーモアあるから

クスッと笑えちゃうセッションが多いんですよね


だから見てたらホッとするし

リラックスできるウインクキラキラ




一通り見て満足したあと、



これもまた、ふと、

宇宙の法則用のインスタアカウントで

何か投稿したくなり、


顔出しストーリーに挑戦してみたんです😌❤️


@sachitakekoshi.0904

をメンションして。笑

▼▼▼








んで、これまた、

ふと引き寄せにあった頃の自分と

いまの自分の写真比較をしたくなり



比較写真を作って見たんです。


そしたら、まーじびっくり😂❤️



自分で鳥肌たっちゃったんですが、

ちょっと見てほしい▼▼▼



ねえ、ねえ、ねえ!(笑)


明らかに今のがキラキラしてるっしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2017年当時25歳。

2022年現在30歳。



多分、鳥肌たっちゃうくらい

感動してるのは自分だけなんですが

めちゃ人に公表したくなって、

インスタのストーリー投稿作ってたんです。



そしたら、



happyちゃんにさっきの投稿メンションされましたってメッセージが来たんですラブ



いや、すごいっしょおねがい

リアルタイムでhappyちゃん、私の投稿見ててくれたんだって思ったら嬉しくなっちゃって指差しハート



その勢いでまた投稿したら2度目の投稿もhappyちゃん、私をメンションしてくれたよニヤリハート



なんか芸能人とコンタクトとれた気分で

めっちゃ嬉しくて、うひゃー💓ってなりましたラブ



けど、それと同時に



happyちゃんみたいに何万人もフォロワーいるストーリーに自分が乗っちゃったって言う


なんかとてつもない恐怖?を感じてしまった笑い泣き

←えっ?(笑)






だからその恐怖って、どこからきてるんだろ?

って考えてみた。


そしたら

モデルじゃないし、見た目に自信がない

とか

ちゃんと良いこと書いたっけな?

とか



人からどう思われるかに意識がいってるから

恐怖感があったんだよね、



だから私は

どんな私でもいいし

いるだけだ素晴らしい。



1人でいる時に自分のこと好きでいられるんだし


誰かに見られたところで

何か悪い方向にいくわけではないし

何より宇宙の法則知っているから

悪くなることはない。


今この瞬間いい気分でいること以上に

大切なことはない。



誰よりhappyちゃんが好きな人たちに

こんな人はダメとか思ってる人もいないし

みんなが自分を大切に、大好きになりたくて

happyちゃんの投稿みているわけだから



私みたいに顔出し投稿するってゆう

挑戦をすることによって


誰かの勇気になるじゃないか!


そう、思ったら恐怖が消えて

恐怖が達成感に変わりましたおねがい飛び出すハート



3日目にしてすごい成長感です照れキラキラ


私がしてるのは

■身を鎮めるための瞑想20分

■意図的創造のワークショップ15分

■意図的創造プロセスの確認(なにかするたび)



この3つだけです指差しハート


あとは川の流れに従うように

ふわふわゆらりゆらりごきげんに1日を過ごす。



これを3日間やるだけでもだいぶ何かが変わります飛び出すハート



みなさんもお試しあれです!



それでは、私はお腹が空いたので

美味しい野菜たっぷりビーフンを作って

食べたいと思いますウインク