みなさん(^^)

こんばんは✨


数日間、happyちゃんのイマココ(自己流)

をやってみて

ネガティブな気分にはならないけども

高揚するような感覚の気分にもならない。


つまりニュートラルな気分でいることが増えました😂



はて、、、?



そもそもイマココってなんのためにやってるんだっけ?って振り返ってみたんですが


イマココって、

何か不安なことや

思考があっちこっちになって

自分の意識に集中できなかったりする時に

今この瞬間に集中するものなんですよね、



もっと言うとポジティブな感情に持っていくために

今この瞬間に集中してポジティブな感情を得る


そんな感じ。



イマココのプログラムの中で、

私は愛されてるんだよと

体感するのもあったみたいで



みなさんのブログを見て私も実践してみたんですニコニコ



だけど物足りない?

そもそも、背筋がゾクゾクするような

身の震えって感じれてなくて



あれ?って感じ。


多分、今の私には違う言葉が必要なんだと思って

引き寄せの法則を久しぶりに読んでみたんです。




この本です!



これで、ようやく気づけたことがあります飛び出すハート



1.引き寄せの法則

ー24時間集中しているものの波動と同じものを引き寄せる法則



2.意図的な創造の方法論

ー創造の法則(望むことを欲することと、その実現を期待すること)



3.許容し可能にする術

ーありのままの自分に喜びを感じて楽しんでいるし、自分が欲することに焦点を定めることで現実を変えられることもできることを知っている。

(自分と『内なる存在』とのつながりを維持し続けられる物事の見方を探す術)


4.節目ごとの意図確認

生活している中での節目ごとの意図確認

節目ごと、欲するものを明確にしていくこと



この4つの中の、節目ごとの意図確認!



これが全くできてなかったんだと気づけたんです。



イマココだけやっていても、

どんどん欲するものを明確にしていかなきゃ

何も変わらないんです

←最近、欲すること忘れてた笑い泣き



しかも、意図的な創造のワークショップってゆう

1日20分くらい望むものを想像するだけのワークショップも全くやってなかった笑い泣き



とことん、ゼロに戻したので

ワクワクすることもないニュートラルになっちゃったんですね、



日々お家でまったり良い気分。

誰とも接触しなければ干渉されないので



ついついこうなりたい!ってゆう欲を忘れてました泣き笑い



そりゃ、刺激のない毎日になるよなーと。

ニュートラルになっちゃうよなーっと。



なので今日から、

この宇宙の法則をとことん、

満足するまで馬鹿正直にやってみようと思います照れキラキラ



自撮りって勇気いりますね〜泣き笑い

バンジーどんどんしていきます飛び出すハート