Happy理論が大好きで3年くらい前からちょこちょこ見ているHappyちゃん。

 

ただの派遣社員が今じゃインスタ3.5万人もフォロワーもいるなんて

当時もそこそこすごかったけど、めちゃすげーえぇぇぇよ!

 

happyちゃんみたいに宇宙の法則を楽しんでいるところを発信出来て

実績上げて、スターみたいに輝きたくって、happyちゃんの真似して

ブログアカウント作ってみたりした。

 

 

だけどなかなかフォロワーさんも集まらなかったり

反応がないからアカウントを消してしまうを繰り返した。

 

 

今でも引き寄せの法則とか宇宙の法則を発信している人を見て

そこそこ稼いでいるであろうアカウント見ると嫉妬してしまう。

 

 

なぜ嫉妬するか→私は宇宙の法則の発信をしたいのにできてない。

実績もない、伝えられない、私にはできないって

否定的な思考が出てきてしまっているからだと思う。

 

 

でも嫉妬には望みが隠れてる。

 

 

間違いなく私は宇宙の法則の発信者になりたいし、

体現者になりたいのだと思う。

 

 

で、イマココ7Daysが始まったけど、インスタを見る習慣が

少ないのでいつの間にかに募集終わってて、

しかも再募集やっていたのにもかかわらず、

それにも気づけなかった。(笑)

 

 

もう、これって、あなたはイマココDaysやらんくていいよ。

一人でできるから

って考えたらほっとした。

 

 

だからセルフイマココ7Daysをやってみようと思う。

イマココ参加者のアメブロを見させてもらって

だいたいの内容を把握。なのでできるはず。

(イマココ参加さん、シェアありがとうございます!)

 

 

 

Webデザインのお仕事も実はWebデザインが好きでやっているわけではなく、

手に職をつけたら稼げそうだなと思って学んだこと。

 

 

お金のためにWebデザインをするって考えるとやらなきゃ感があって抵抗ある。

けどWebデザインで稼げた人にはなってみたい。

 

←ココの本当はどうしたい?って難しい。

せっかくWebデザインを学んだからって思いもあるし

自分の力を挑戦してみたいって思いもある。

 

 

なので、とりあえずイマココをしながらWebデザインの案件獲得へむけて

活動していこうと思います。

 

 

セルフイマココDaysも発信していきますねっ!