昨日、ふとデザイナーの仕事そろそろやってみようかなっと思っていた矢先に



会社経営してるお友達からTEL✨

私がデザインを学んでることを知っていたので

バナーとかできるデザイナー探してるって

言われた時、ドンピシャやんって思いました笑

(まじ、こんなことあんの?って感じ)



あれこれ

それこれ

どんな感じで仕上げたくて

何の目的でバナーつくるなどの

打ち合わせではなく本当に軽いノリで

電話は終わりましたが、




その後作業に取り掛かったら

楽しくって楽しくって笑爆笑




今までなんでデザイン活動してこなかったんだろ

って今までの時間がもったいないなって

思ってしまいました泣き笑い





やっぱり、お金の為に行動することに

私の感情は心躍らなかったのかなー

と考えるとしっくりきますニコニコ




少しずつですが、デザイナーとしての道が開けたような気がします照れ




だって引き寄せ的には何事もうまくいってるから、

今ここの一瞬だけを幸せに生きたら良いって

過ごし方、そのまま実践しているもの👍




私はデザイナー活動を楽しめる約束が

されてるってことだもの。




タイムマシンで未来の私に会いに行ったら

めっちゃ楽しそうにしてる側から見たら成功者になってて、それ見て安心してこの現実戻って来て




今見てきた未来に安心して、

普段の生活楽しめそうってなってる感じ指差し飛び出すハート





宇宙の法則って楽しいねっ💓



いつでも自分の感情に従って過ごしてみようとおもいますキラキラ




ikura