こんにちは(^^)



昨日ついつい飲みすぎて朝ランできなかったー💦
夜になったら走ろっかなと思ってます🥺✨



さて、この間書きましたがwebデザインや
webマーケティングを学べるということで、


私が入会したのはSHElikes




インスタでめっちゃ広告でてきて
すごい気になっちゃってましたーっっ😂


なんせこの広告のデザインがそもそも良くないですか?


色んなデザインの学校あったけど
SHE likesのデザインが1番オシャレだったのが
入会の決め手と言っていいかもw😂
(広告に釣られただけ?)



仕事してなくて、時間を持て余してる今、
勉強しまくりたいっっと意気込んでいます笑



ちなみに、月額コースが2種類あって
月5コース、受け放題があります!


入会金+月額で初期費用17万弱です!


さらにちょっとお高いですが、
マルチクリエイターコースというのもあって


webデザイン、webマーケティング、webライター
学んだことをすべて応用できるようになるコースもあります!



私が入会したのはマルチクリエイターコースで
貯金ほとんど費やしましたw😂
そもそも貯金100万もなかったけど、、




時間があるってことと、即戦力、フリーランスを目指したいのでお高いコースにしました😌💓




4ヶ月の学習期間になるので、12月前半には卒業できる予定です😊




入会しようか迷ってる人は体験談を書いていくので
ブログ読んでいってくださると嬉しいです♫





そういえば、1番気になるのが
学習したあとのお仕事もらえるのか
ですよね!



そのお仕事ちゃんともらえるかも、
稼がことができるのかも、
体験談として綴っていきますのでお楽しみにです!



わたしの最終目標は
フリーランスで月30万円稼ぐこと。



これから子供も欲しいので、
おうちで仕事ができるスキルはもっていたいのです。





私は土曜日に申し込んで、お金振り込みしたので、
実際に受けられるのは明日からなのかな?




早くもうずうずしちゃうw




そうそう、私が使ってるパソコン💻は
Windowsなのですが、これからパソコン購入するのであればMacBookの方がオススメらしいです!



Windowsでも、充分お仕事できるようですが
MacBookの方が操作が簡単?らしいです!



私はパソコン去年購入したばかりなので
すぐには乗り換えられないっ🥺🥺🥺



稼げるようになったらMacBook買いたいと
思います!




新しいこと始めるってなんかワクワクしちゃいます!


これからがとっても、楽しみです😊💓