当たり前と言えば
当たり前なのですが、


コロナ発症してから
お酒を全く飲まないので


2キロほど痩せました😌💓




コロナ発症前までは毎日ハイボールを
500ml3缶分位呑んでたのに


全く飲まなくなって

するする痩せて、


お酒ってやっぱり太る原因なんだなと
しみじみ思いました🥲



軽いアルコール依存症だったのかな🍾


飲まなくなって6日。



まだ夜晩酌したいなって
思っちゃうw



だけど、身体が受け付けないので
飲まなくて済んでます笑




さて、筋トレでも
始めてみようかな😌❤️


ちなみに、ただ今
155㎝ 49㎏ 体脂肪率28.7

のおデブちゃんです😂❤️