9:00起床
 
病院からのメールチェック
→陽性確認。
 
 
 
11:00ごろ保健所から連絡
 
症状
濃厚接触者、感染経路等の質問、
自宅療養、ホテル療養の選択
食材配送の有無
パルスオキシメーターの配布について
 
 
あれこれ伝えたいただき、終了
 
 
 
幸い、一人暮らし、連休だったため、
濃厚接触者該当する人はいないものの、
 
 
1週間以内に会った知人には連絡。
 
 
※濃厚接触者とは?
↓↓↓
 
 
感染経路もわからず
なぜ周りに濃厚接触者さえいない私に
感染したのか、、、
 
 
考えられるのは電車に乗ったことか
スーパーに行ったこと。
 
 
 
んー。。
一体何故なんだと考えても分かりません🥺
 
 
 
考えても仕方ない、
感染してしまったからには
 
 
 
うつさないことが大切よね。と、考える。
 
 
家から出ないとなると、
食材などが必要になる。
 
 
 
車で7分のところに彼氏が住んでる為、
食料など、日用必要なものを買ってきてもらった。
 
 
 
こういう時、一人暮らしでも
近くに頼れる人が居て良かったなと
 
 
心底思ったコロナの始まりでした。