今日はコーヒーの日 | 絵夢茶♪仙女 のひとりごと

絵夢茶♪仙女 のひとりごと

世の中に心身ともに健康な人をもっと増やしたい。世果中に今までどこにもなかった新しい進化した呼吸法と身体トレーニング法【バルーンメソッド®】開発者であり、仙人修行者 絵夢茶♪が、日々学び感じることを、書いて行きます。

1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

コーヒーの日なんてのがあるんですね。知りませんでした。
 
1日10杯くらいは飲むので、1週間だと、70杯ですか。。。

はい。私身体の70%はコーヒーで出来ていると
思われます。コーヒーなしでは生きていけません。
 
     
 
「コーヒーを1日5杯以上飲む人は、ガンの発生率が低い」
なんて研究結果を出してた学者さんがいたけど。。。
コーヒーがガンに効くのではなく、コーヒーブレイク
がよく取れるくらい時間的にも精神的にもゆとりがある人は
癌にならないといえるのかも。
 
まあ、どちらにしても、人類に長く飲まれ続けてきた、植物の
抽出液が、そんなに身体に悪いモノとは思えないので、気にせず
飲み続けてます。
 
SAECOの全自動コーヒーマシンは、我が家には
絶対無くてはならない家電です。
 
豆は、町田市にある「珈琲舎ロッセ」さんで、
「スマトラマンデリン」を、お取り寄せしています。
かなり深入りです。とっても美味しいです。
 
パーソナル レッスンの生徒さんは、美味しいコーヒー
も楽しみの一つにして、来てくれています。
 
珈琲の日なんて、私には関係ありません。
365日コーヒーの日ビックリマークコーヒー万歳!! 照れ
 
 
 

ベル今日もぽちっとよろしくお願いします!! 


人気ブログランキング

 

流れ星次回バルーンメソッドⅡセミナー

  10/14日(日) 13:30-

流れ星バルーンメソッド有酸素トレーニングDAY

  11月6日(火) 15:00-

【詳細】

http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html

 

流れ星パーソナルレッスン
【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】

【BODYメンテナンスstudy】