VTR250でレースに出てみよう計画! その後。  | 八潮 MCgarage バイクな日々

八潮 MCgarage バイクな日々

八潮市でコソコソやってる修理屋です。  そこでの日々を綴っていこうと思います。 
自分用の「あの時は こんな事やってたなぁ」 そんなblogですが、気軽に いいね! コメント フォローして下さい。  



ゴミVTR250    どーせ捨てるなら レーサーにしてチーム車にしちゃう?的な発想で始まった計画。 


ミニバイクレースも縮小傾向だし僕もpapahiroさんも大きいからミニはちょっと辛くなってます。 


僕は横に大きく育ちましたが papahiroさんは縦に大きくて羨ましいです。 


そんな 僕がデブってるのはどーでもよく   papahiroさんからLINEがきた。





RS250のカウルが装着されて なんかレーサーっぽく なってきましたよ。 

リアサスもバネを交換してオイルを変更して帳尻を合わせをする予定ですが 現状#5    →#?番にする  


バネレートを12kg→16.5kgに約40%アップしてるので オイル粘度も40%アップすれば同じになるのかな?  


今年の夏には乗れるかな?