セロー2型 | 八潮 MCgarage バイクな日々

八潮 MCgarage バイクな日々

八潮市でコソコソやってる修理屋です。  そこでの日々を綴っていこうと思います。 
自分用の「あの時は こんな事やってたなぁ」 そんなblogですが、気軽に いいね! コメント フォローして下さい。  

セローやってます。

イメージ 1


ちょっとグズグズするクラッチ
交換しました。

イメージ 2


キャブも教えて貰った情報を元に加工して組み付け

エアクリの豚鼻も拡大

エアクリからダクトを引っ張りだし接着


ドレンの頭もグズグズ… キックシャフトのオイルシール 注文するの忘れてたから ついでにやっちゃお。

オイル入れられないから試運転はオアズケ~


それにしても予算あるって素敵~!

他に悪い所ないか探しちゃうか?(笑)


後はステムベアリングとレギュレーター


明日 全部揃うかな? 一気に終わらせたいけど キャブのセッティングが待ってる。

相当絞ったけど まだ全然濃い 走らない ん~2stキャブでセット出るかな?

4st用に買い直しかな?