世界で一番カッコいい男、Adam G. Sevani | かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

立ち止まったあの日から、死んだその心で、次目にする景色こそが、本物と知れ。


渡邉ひかるとROCKとサッカーと、、☆かえでのブログ。


キマリ切ってぶっ飛んでました。今は若干落ち着いてきたかな。、笑

若干死ぬんじゃないかと脳裏によぎったほどです。笑

強烈すぎました。。

飛び降りそうになったもんガチ・・・(;▽;~)...汗汗汗汗



電車酔いは創造を絶するね・・・←





さてさてソレは置いておいて、

ステップ・アップシリーズもなかなかハマりましたが、


ムース役の

アダム・G・セヴァーニ(=Adam G. Sevani)君には度肝を抜かれるほれ方しました(笑///


もぉぉ~~ホンマめっちゃ格好いい♪♪




で、その衝動を思い出しつい最近は

「ストンプ・ザ・ヤード」を借りて☆




ゆってもセヴァニ君俺と同い年、、

ホントきゅんきゅんするくらいかっこいいわ☆★☆





渡邉ひかるとROCKとサッカーと、、☆かえでのブログ。


もうねー



己の信念のヵっこょさとかを

ぶっ飛ばされるカッコよさだね。。




渡邉ひかるとROCKとサッカーと、、☆かえでのブログ。



ステップアップシリーズを観ればわかるよ、彼のカッコよさが

でもね、2から出るんだよね☆笑

たぶん1の時は彼まだ13歳とかだと思う笑




渡邉ひかるとROCKとサッカーと、、☆かえでのブログ。



渡邉ひかるとROCKとサッカーと、、☆かえでのブログ。

ほ~んとこの顔カッコいいよね、

俺もこんな個性的な顔に生まれたかったわ☆




渡邉ひかるとROCKとサッカーと、、☆かえでのブログ。


↑この時のダンスが最高なんだよね♪

ステップ・アップ3だね☆


本当にダンスのレベルは異常な映画だから、

観たほうが良いですよ!!!!!!!!!!!!




ぇぴょんより。




てか、俺ってカッコ良いとか

可愛いとかの線が、ズレてるかな???








皆さんコメントよろしくっ( ´ ▽ ` )ノえ★