今日はユース時代の仲間となでしこの撮影(?) | かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

立ち止まったあの日から、死んだその心で、次目にする景色こそが、本物と知れ。



なんですが、マジ申し訳ですが

家族と数ヶ月ぶりに夕食食いに行こうって話しになったのですが・・・



ユースメンごめん、

俺はそっちに行くわ・・・wwww




『竹内美宥ブログ(餃子.com!!)』~McFLY愛してるよ!~プロサッカー選手を目指す餃子の楓のブログ~




そしてこの佐江ちょびんのポスター、

部屋に飾ろうが悩み中!




佐江ちゃんボディは夏の僕の癒しです((w´ω`w))





うん、男丸出しだね!!!ブログで!このっ!

このやろっ!!ブログのくせにっ!!!←笑。







『竹内美宥ブログ(餃子.com!!)』~McFLY愛してるよ!~プロサッカー選手を目指す餃子の楓のブログ~



は~いユース時代の写真だね~




顔がラリってるけど気にしないで、試合中だもの!




ちなみに今赤坂サカスがテレビでうつってるね!

ローラって本当ナイスキャラじゃん(*´v゚*)ゞ





ちなみに赤坂サカス行った時のね!





『竹内美宥ブログ(餃子.com!!)』~McFLY愛してるよ!~プロサッカー選手を目指す餃子の楓のブログ~




『竹内美宥ブログ(餃子.com!!)』~McFLY愛してるよ!~プロサッカー選手を目指す餃子の楓のブログ~




McFLYのライヴは最高でした。










餃子のかえで。





無駄更新多いのは簡便して