明日はAKB48フットサルサークルのメンバーでフットサル!竹内美宥 | かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

立ち止まったあの日から、死んだその心で、次目にする景色こそが、本物と知れ。




今mixiにはAKB48フットサルサークルというのが

あるらしく、

中学から大神友の

かつては「一緒にプロになろうな!」なんて語り合ってたのに・・・

今じゃただのAKBヲタクになってしまったギャラリー君に

誘われたので明日はフットサルに行ってきます!!!



ちなみに彼はあーみん推しで、

金沢推しで、高松えりりん推しだった可哀想なヲタク。






ちなみにギャラリー君は公演でいつも竹内に

「楓くんの友達だよ!楓くんサッカー頑張ってるよ!」ってハイタで伝えてくれる

なんとも優しい奴・・・。

そんなギャラリーは今日も公演に入ってるという・・・。



そしてギャラリーの車で明日は行くっぽいんだけど・・・

東京のトライフットボールフィールドに行ってきます。




遠いだろ~

ギャラリーがどうしても来てって言うから

条件は、




『参加費(コート代)1000円以下、

車出してくれるなら行くよ』





で検討してくれてそれが通ったんで行きます!!!




ゆってもギャラリーこの間車とったばっか・・・↓

事故ってタヒんだらどうしよう゚゚(ノ´Å`ヾ。)





さてこのブログでギャラリー発言何回でたでしょうかw





一番の悩みが・・・・・・・・










俺は打ち明けた・・・・・・・・・・・













餃子の楓

『俺、今ヲタクの会話できないんだよね・・・

マジどうすれば良い?サッカーの休憩中とか、

「そういやマジこの間の握手は美味しかったゎぁ」

「ゆーても、それな、それな!」

とかAKBの話しで弾んでる中、

俺さすがにもうそんなハイレベルな

みんな最前線のヲタ連中の中入っていけんゎぁ・・・・』




ギャ

『大丈夫、終わったヲタクって答えれば良いから』





・・・・・・(*>ω<)テヘ!!ウレシィデャンデャンミィル~♪←ダレーwwwwwww






ちなみにデャンデャンミィルとは俺の彼女の名前←





まぁそんなわけで、

残りの筋トレのメニュー終わらせますか!!!






体がガリガリになってしまって

毎日鏡の前でショックを受けている

餃子のかえでがお送りしましてゃ。










『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生-







餃子のかえで☆竹内美宥