【竹内美宥】妄想レポ | かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

立ち止まったあの日から、死んだその心で、次目にする景色こそが、本物と知れ。



しゅ~~~ご~~~!!!


『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生-


bySUPER☆GiRLS、稼農楓♪






思ったが、

かえぴょんのブログ、

俺がブログにコメントし始めた時は

まだコメント50くらいだったのに・・・・



今見たら200とかね!!!





すごいなぁあ~~☆






ちなみに発表ですが・・・・・・・・









竹内美宥再販当たっちゃいました・・・w










■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:7/10 竹内美宥
◆数量:3
*-------------*
◎ 合 計
注文数:3
*-------------*









3ループも何話すんだし~~///







美宥ちゃん妄想レポ・・・・・









①ループ目




美宥「あっ!!!かえで君来るの早くないwww」




俺「うん、ごめん。」




美宥「今日、彼女わ~???」




俺「え、まだ来てない!?」




美宥「来てないよ~!てかアルバムありがとー!てかブログ~www」




俺「あぁ・・・ごめん、みなryとまりやryさんにもねw」




美宥「ぅん!もう大丈夫だよ~(笑)」




剥がし。





②ループ目





美宥「あっ!さっき彼女来たよ~可愛いね!!」





俺「ありがとう!地味にいつも喜んでるよ!」



(以下現実逃避レポ発動)

美宥「最近スパガに流れたでしょ!」




俺「イカンせんサッカーで忙しくて~・・・」




美宥「スパガ行かないで~」




俺「忙しいから、いつもなんやかんや行ってない」




美宥「ぢゃぁまた~♪」







③ループ目







俺「もう最後なんだけどなんで今日来たかってゆうと、、、」





美宥「うん、アルバムと話しちがうぢゃーん笑」




俺「たまには息抜き必要でさ・・・・」




美宥「とりあえずサッカー頑張って!」




俺「ありがとう、ぢゃまた1年後(w」





美宥「えっ!!待ってる笑」









こんな感じだろ!!!!!!w








とりあえずブログとアルバムは少し話すか~。






あとサッカーの近況報告ね・・・!







スパガのことは言わないわw

俺からも。









ちなみになんで俺再販やったんだかw







行くのはアルバムに書いたとおり、

「○○○が、○○○になってから・・・。」









のはずだったのにい~!











ぢゃ、

10日は先輩方と東海の

ゴリGKギャラリーさんとご一緒しに行くわ。









先輩車ありがとうございます・・・(泣)












餃子のかえで☆竹内美宥











最後は、竹内美宥ちゃん画像で!!☆









『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生-


バナミユ待ってろや~☆