【ウイニングイレブンオンライン・コミィニティ作成の発表!!】 | かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

立ち止まったあの日から、死んだその心で、次目にする景色こそが、本物と知れ。


AKB 竹内美宥で検索してきて!

ウイイレやりましょうこのブログの読者さん!!(笑)




てか、

回線悪い方、

本当にオンライン中相手に迷惑なんで、

指摘受けたらちゃんと改善された方が良いですよ!!!



まじパスボタン押して、

1秒たってからゲージ表示されますからね・・・



キックキャンセルとか絶対できねぇ・・・。





マジ迷惑極まりないっす。




回線悪いしタチ悪いやつに、

「回線超わるくないすか?」って言ったら無視で、

こてんぱんにして勝ってたら

切りやがった・・・・・wwwww




普通に楽しくやろうぜ!

てかウイイレって、

ゲームゲームしたゴリ押しサッカーじゃなくて、

本当のサッカーっぽく、

ビルドアップからスピードアップの部分まで、

再現してプレーするから楽しいんじゃないの???



無理な体勢から人間じゃありえないようなパス出して、

何が楽しいんだっつーーのw





そのサッカーやったら能力が高い方が勝つに決まってるべ?

てかそういうサッカーウイイレでやる気にならんべ。




オンラインやってると、

こいつどこまでサッカー知ってるかな?ってすぐわかるよねw





礼儀正しく楽しくやろう!!!









がんばろー!!!





おうがんばろーう!










お前ばかやろ!








がんばろーう!じゃねぇだろが、










『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生-

がんばるやいっ!!!


byあみた(SUPER☆GiRLS)



だろーがっ!!!





餃子のかえで☆竹内美宥