劇場版大声ダイヤモンド宮澤佐江。(AKB48公式写真について。) | かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

立ち止まったあの日から、死んだその心で、次目にする景色こそが、本物と知れ。


『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生-



こいつが2.5kで手に入った時の

時代に戻りたい。




今はAKB=商品。




AKBを商品としてみるのは秋元康だけじゃなくなった。





ファンすらもAKBで生計を建てようと、

高値で写真を売りつける。





確かに俺みたいな新規や、

ましてや俺以降の新規なんて当時のファンの5倍くらいの

数に増えてるだろうから、

昔の写真は高値になる。





でも欲しい写真をぼったくられないと

手に入れられないってなんだよー。





この間月別(もう半年くらい前だけど)で、

柏木由紀の10年桜持ってる方が居て、

今月の月別強メンと由紀ちゃん出ないですかねぇ??・・・

って打ち明けたら、

「じゃぁあっちゃんバラ3枚で良いよ!」




って方も居たしね・・・。







なんで佐江ちゃんが今8kもするんだ・・・。







元はと言えば同じ1枚1kのCDの写真・・・。








せいぜい5kで良いじゃない・・・。



桜の栞のころのレートくらいで・・・。








『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生-



歌劇団パンフコンプ宮澤佐江・・・。




これも当時は安く手に入った気が・・。




『竹内美宥・稼農楓ブログ』-餃子の楓のサッカー人生-



あとこの

2008BLT柏木由紀ちゃんSkyBlueとかね。








AKBって怖いね。


これからなんでも

得することしか考えない

卑劣な連中がもっともっと

増えていくんだろね。










餃子のかえで☆竹内美宥