前の記事にも書きましたが、家庭教師のもりたは、今年はまじで、合格率100%を狙っています。
それが僕の使命であり、それが当たり前だと思うので。
達成しなかったら廃業するぐらいの気持ちでやります。
(まあ、生活できなくなるので実際はしないけど)
でもそのためには、生徒さんもそういう思いにならないといけないんだよなあ。
まだ心のどこかで、「不合格になったらなったでいいや~私立高校行けばいいや~」という気持ちがあるように思える。
それじゃだめなんだよ。
「この高校に入れないなら死にます!」くらいの気持ちを持たなきゃダメなんだよ。
いや、ホントに死なないで下さいよ
(((((((((;゚Д゚)))))))
あくまで「そのくらいの気持ちで」という話ですから。
第一志望に合格した受験生たちは、みんなそういう気持ちでやっていましたから。
辛いと思いますが耐えてください。
社会に出たときの辛さに比べたらこんなの屁でもありませんから。
僕と一緒に頑張りましょう!
僕と条件が合わない方は、こちらRainbowへ。
選りすぐりの教師がいます!!個人契約なのでいただく料金は1回の紹介料のみ!!
個人契約の家庭教師Rainbow公式サイト
僕が誠心誠意授業いたします!
部活引退後受験まで追い込みをかけたい受験生の方!平日の早い時間ご予約承ります。
詳しくはクリック!
家庭教師のもりた公式サイト
![]()
にほんブログ村
![]()
家庭教師 ブログランキングへ
