宮城で良心的に授業をしつつ他の先生の個人契約の斡旋もする家庭教師もりたのブログ

宮城で良心的に授業をしつつ他の先生の個人契約の斡旋もする家庭教師もりたのブログ

宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。「個人契約の家庭教師Rainbow」という事業で個人契約の斡旋もしています。
日々のことから教育論、入試情報など、色々発信していきたいと思います。

【最新情報】






【家庭教師のもりた】




新規生徒募集について(クリック)
空きができました!






【個人契約の家庭教師Rainbow】


斡旋希望のご家庭募集中!!




個人契約の家庭教師Rainbowでは、中間マージンのない家庭教師個人契約の斡旋をいたします!



(ご家庭から当方への)お支払は紹介料1回のみ!


教師と会ってみて契約不成立なら紹介料をいただきません!


契約成立後教師と解約し、以後紹介を受けないことになった場合 ⇒ 1ヶ月以内であれば紹介料を半額お返しいたします!!




大学生教師・未経験教師は一切非登録!



ご家庭・教師共に登録だけなら無料!



宮城県(大崎市在住の教師もいます!)中心に、地域に根ざしてやってます!





Rainbowの教師陣ががっちりサポートいたします!!


気になりましたら 090-3756-7590 またはメッセください!









家庭教師募集中!!



塾や家庭教師センターで勤務している中で、こう思ったことないですか?



会社のシステムが煩わしい。毎月の報告が面倒。時給が安い。



そう思っている方、自分のやり方でのびのびと学習指導をしてみたいと思いませんか?
個人契約の家庭教師Rainbowは、個人契約の斡旋をする事業です。
ですので、生徒さんを紹介したら、以降は当方は介入せず、教師の自由にしてもらっています!

カリキュラムも何も、ご家庭と相談・同意の上で好きにできます!

授業料のやり取りもご家庭との直接なので、もらった金額が100%自分のもの!

やりがいがありませんか??



自分の知識・能力を、もっと活かせるフィールドで活躍してみませんか?

お陰様で登録している教師の指導可能時間が埋まりそうで、新たに教師を募集しておりました。



新しいバイト先をお求めの方。

試験勉強の傍ら生活費を稼ぎたい教採・司法試験等の受験生の方。

指導経験を活かして家計を支えたいママさん。




ただし、大卒以上(社会人等)で、家庭教師・塾での指導経験がある方のみ登録を受け付けておりますので、その点ご理解ください。
(大学院生・1度4年制大学を卒業した後別の大学に入学して在学中の方・大学中退者は要相談)
ただし、国立高等専門学校(いわゆる高専)卒の方の登録は受け付けております。高専の授業についていけるように指導してほしいという、高専生のご家庭からの案件もたまにあります。
​いずれにせよ、年度途中で指導終了になるようなことがない方でお願いします。
年度途中での指導終了はご家庭からの信頼を失います。




登録無料なのでお気軽に!





家庭教師のもりた公式サイト






個人契約の家庭教師Rainbow公式サイト








にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村






家庭教師 ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス