毎年使っている教材を、見直してみました。
受験教材は、前の仕事のときから使っている正進社の新自習教室を毎年使っています。
模試5教科200点前後の勉強の苦手なお子様から、偏差値60台の高校を目指すお子様まで、幅広く使えるというお気に入りの教材ですが、更なる指導効果の向上のために、今回見直しました。
普段当たり前に行っていることを見直すということは大事ですからね。
それを続けても、問題はないでしょう。
それで今までやってこられましたから。
でも、より高みを目指すならその当たり前を壊すことも大事。
数学は、最近知ったサミングアップの方が良いな。
みんなが苦手とする1年生の図形(体積表面積など)がより問題数が多く使いやすそう!
英語は自習教室のままで良さそうかな~
自習教室のほうが、単元を細かく分けてきちっと問題構成されている感じがするので。
闘いはこれからですよ。
本気で合格率100%目指していますので!
僕と条件が合わない方は、こちらRainbowへ。
選りすぐりの教師がいます!!個人契約なのでいただく料金は1回の紹介料のみ!!
教師も大募集!!
個人契約の家庭教師Rainbow公式サイト
僕が誠心誠意授業いたします!詳しくはクリック!
家庭教師のもりた公式サイト
![]()
にほんブログ村
![]()
家庭教師 ブログランキングへ

